QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

のだめカンタービレ 22

今朝、空は重苦しく 地面も湿っていた。
トムが玄関で「今日、雨は?傘いる?」と、聞いた。
私は「秋晴れだって!気温も28度になるって言ってたから、傘いらないでしょう?」
と、さっきNHKの天気予報で言っていた通りの事を答えた。

朝の家事をしているとトゥルース(今度うさぎとかめに変えようか)
大雨降って来た  と、メールが来た・・・

女王様を送って行く時には、雨があがり
そのうち晴れて来ました。

今日から民主党政権。
専業主婦の私は益々肩身が狭く、生活も苦しくなる模様・・・

0j1


8月に出ていたなんて知らなかったぁ~
これも他の3冊と一緒にアマゾンで購入。

のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)
(2009/08/10)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


とうとう勝手にロンドンでデビュー。
シュトレーゼマン指揮ショパンのピアノ協奏曲 第1番 ホ短調
どんな曲だっけ?家にCDあったっけ?聴きたくなりました。
コンサートのポスター。
シュトレーゼマンがDAIGOのウィッシュしています。
コンサート後、のだめ失踪。どうするんだろう?
千秋さまとは?
黒木君とロシア女子との話が無かったなぁ・・・

0j1

パンピーさんのリクエストにこたえて アップロードファイル
お気に入りの場所で、ウトウトしているみぃちゃんの邪魔をしてみました。
CIMG0972.jpg
注・思ったより声が大きく入ってしまったので
  ボリュームを最小限にしてから再生をお願い致しますm( _ _ )m
  耳が腐るかも・・・・・

[高画質で再生]

安眠妨害 2

[広告] VPS
どうも失礼致しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

午後からコーラスの練習に行って参ります・・・
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

オペラ歌手
お帰りなさいませ。e-291
「うぉぉぉ~!はなちゃん外国語で
オペラしてる~」
せっかくなのでボリューム大で見させていただきました。
みいちゃん聞き惚れていますね~e-318
…最後のところでやっと日本語と確認…
素晴らしいです。e-453

アニメ「ガラスの仮面」は
紅天女はふたりにゆずって
先生はどっか彼方に消えていきました。
とにかく爆笑アニメでした。e-257
こんにちは♪
みぃちゃんのくりくりした目がかわいくてたまりまりませんねv-10

寝てる姿も大好きですv-238
パンピーさんへ
ウィーン少年合唱団との狂演でした e-466
声が出て居なく(大きさではありません)て恥ずかしい e-449
じゃ、出すな!!って話ですよね。
お騒がせしました(*_ _)人ゴメンナサイ

報告(´▽`)ありがとうございます e-466
ガラスの仮面の原作のラストは
もっと、はっきりした結末を期待したいです。
真澄さまとマヤの結婚式とか・・・
小夏ちゃんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは、どんな時でも可愛いです e-266
(親バカです。)
こんばんは。
あら、今日雨降りましたかぁ(^^ゞ
こちらは朝から良い天気でした。
のだめカンタービレって、テレビドラマになっていましたよね?

みぃちゃん、はなさんの歌声にうっとりしていましたねぇ。
まねきねこさんへ
こちらは朝、強い雨が降りました。
ここいら辺だけかも知れませんが・・・・・

そうです♪
上野樹里ちゃん、のだめにぴったりでした。

みぃちゃん、私が歌うと逃げる時もあります(;^ω^)
No title
素晴らしい声です
いつも、うたってる声ですね

傍で寝てた翔も起きてキョロキョロ
伸びして、また眠りました
 
コーラスの練習の前に、楽しい発声練習になりましたね
おはようございます☆
漫画続きですね!i-194
のだめはドラマは見てましたが、漫画はちらっとしか
読んだことないです。
でも、シュトレーゼマンのういっしゅポーズだけは
ダイゴファンのブログで見ました(笑)
何故ういっしゅ?話的にダイゴは出て来ないんですよね?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
翔ちゃん起しちゃった?ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンネ
ハナさんへ
ミルヒーのういっしゅポーズ見ましたか?
やっぱり許可って取ってるんですかねぇ~?
残念ながらダイゴ君は全く出て来ません。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーチ アウトレット
みにあとりえ✿はなちゃん✿ のだめカンタービレ 22
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
