QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

あ~ちっち あ~っち♪

涼しくなって来たので夕飯は
久しぶりにみぃちゃんが好きな水炊きにしました。

みぃちゃんは水炊きの鶏肉が大好きで
そのため、猫なのに猫舌では無くなりました。
でも、久しぶりのせいか、また猫舌に戻ったようです。
少し熱がっています。
またトムがちょっかいを出しました。

[高画質で再生]

アチッ!!

[広告] VPS
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
アチッ!って感じになってますね。
熱いものはあげたことないのですが、やっぱ猫は猫舌なんだぁ~(笑)

赤塚さんは青梅の方ではないのですが、ちょっとしたゆかりから青梅の町おこしもあり建設されたようです~。
猫舌
はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、鶏の水たきが好きなんですかぁ。
慣れると猫舌ではなくなるんですね(@_@;)
でも、動画のみぃちゃんは、あちっちぃとなっていますよね。
なんか懐かしい光景ですよ。
しばらく猫舌見てないので、まねきねこもちょっかい出したいくらい、可愛いみぃちゃんですぅ。
No title
みいお嬢様はグルメですね。e-244

二年間開かずのピアノはもったいないなあ~。
好きなミュージシャンの楽譜をv-341
買ってあげたらどうでしょう?

それで一年くらいほっとけば
ピアノのふたは開くかもよ。e-420
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
赤塚さん、そうだったんですか?
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
水炊きは鶏肉が水分が多くて美味しいみたいです。
人の膝に乗って、取り皿に手を入れる時もあります。
冬はハフハフしながら熱いのを食べる事もありました。
パンピーさんへ
楽譜は沢山あるんです・・・・・
小さい時はピアニストになれるんじゃなかろうか?
くらいの腕前だったのですが
途中で嫌になってしまって
残念です!! e-259

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
