QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

八鶴湖

今朝は何時もと反対側の角っこにみぃちゃんが・・・
CIMG1032.jpg
今日は買い物ついでに、この間テレビで見た八鶴湖に行って見ました。
CIMG1034.jpg CIMG1035_20090922131612.jpg
テレビの方が綺麗でした。ちょっと匂いも・・・船に乗って何か作業をしている方達が居ました。
CIMG1039_20090922131559.jpg CIMG1037_20090922131605.jpg
何か見ている方達が・・・行ってみると魚が小さな滝に向かって飛び跳ねていました。
[高画質で再生]

滝上り

[広告] VPS

昨日トムは、また筑波で走って来たのですが
後ろで走っていた方がビデオを撮っていたらしく、ブログで公開していました。
ずっとオンボロスターが写っているので、良かったら見て下さい。
オンボロスター
http://www.youtube.com/watch?v=KcaAbRehaRs

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

滝のぼり
やっと一息ついてます
みぃちゃん、隅が好きなのかな~
三角の生地の手触りがいいのかしら
 
滝のぼりは鮎かしら?
見たいです。鮭のも壮観ですよね
 
先日の記事の黄色いベンチの木・サツキです
団地の素人の旦那さんが、ジョキジョキ切って、さっぱりはしたけど・・・花が少なくて淋しかったです
散歩に行ってきます
八鶴湖
どうやって一つの湖水にするのでしょうv-31

前を走っているのがトムさんですか?
スゴイ!スゴイ!i-233
「レーサー・トム」かっこいいですね~。

が、私は超安全のんびり運転なので
こういうリアル映像はちょっと怖いです。
一回転なんてどひゃ~~~v-12

ご家族で応援に行かないのですか?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃん布の感触が良いのでしょうか?
タオル地も大好きです e-266
魚は何でしょうね?
あまり綺麗な湖では無かったので鮎では無いと思います。

翔ちゃんは鼻が良いんですね。
サツキはみぃちゃん嗅いだ事はありません。
花が終わって暫くすると、すぐに花芽が付いてしまいます。
付いてから切っちゃうと、お花が少なくなってしまいますね。

パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
2つの湖、距離ありますよね?
お散歩コースの看板がありましたが
とても歩ける距離ではありませんでした・・・
どうするんでしょう?

成田で走行会をやっていた時は
お弁当を持って見に行きましたが
大型サーキットは行った事はありません。
私は夕飯までには戻らないと大変なので・・・・・
こんばんは。
八鶴湖は、はなさん宅から近いのですか?
船に乗っている方は何をしているんでしょうね。
魚がぴょんぴょん跳ねていましたね。
小さそうな魚ですが、何でしょうか。

トムさんのドライブテクニック、動画で見ましたぁ。
凄い迫力ですね(^O^)
見ていたら、まねきねこも走りたくなってしまいましたよぉ~v-65
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
八鶴湖はうちから車で1時間弱の所です。
船は4槽くらいで、湖に生えている草を刈っていた様です。
その草の先に何か付いていて採っているのか
ただの草刈りかわかりませんでした。
何の魚でしょうね?黒っぽかったです。

まねきねこさんも走り屋なんですか?
おはようございます☆
湖の看板、なんか可愛いですi-179

トムさん、なんか本格的!
カッコいい~i-233
うちの夫も大の車好きなので、この画像を見せたら
自分もやりたい!と言いだしそうですi-229
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
仙台まで走りに行った事もあるんですよ。
八角湖
うひょひょひょ・・・
心霊スポットですね!!
湖畔をぐるっと歩くと、霊がついてくるとか・・??

ここは息子がご幼少のころ(笑)バス釣りによく行きました
だからお魚もバスかなぁ??


レースの画像見ました!
コーナーのラインが違うのがよくわかりますね
撮ってくれてあリがと! ってカンジですね

これぞまさしく!
オンボロスター?を追跡中のオンボロカメラ(オンボードカメラ)ですね
devil♪さんへ
やっぱり v-39 出ますか?
おんじゃが池より周りが広々していると思ったけど
お墓だらけでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
