QRコード
QRコード

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

今日は良い天気 晴れ!! あの子が生まれた日も良いお天気でした。
インパチェンスも      CIMG1082_20090928111152.jpg
こんなに大きくなって花束みたい。私はミニ薔薇よりもこっちの方が好きです。
CIMG1083_20090928111146.jpg みぃちゃん落っこちそうだよハラハラ
クラッカー 今日はジュニアの誕生日 ケーキ
前の日の夕方に破水して、1晩苦しみ
陣痛促進剤を打っても微弱陣痛で
そのうちジュニアの心臓が停止。
急遽帝王切開をしました。
今、考えると怖いけど、その時は何も考えられませんでした。
実家の所の助産婦学校がある病院で
テレビにも出ていた有名な先生に担当になって頂いていたせいもあったのか
不思議と不安はありませんでした。
赤ちゃんの時の定期健診で
今は正常ですが、必ず定期健診を受けて下さい。
と、こっちに戻ってから言われた事の方が怖かったです。
アトピーと喘息(トムの方の遺伝)があったものの
元気なよい子に育ってくれました。

今年の プレゼント は
サファイアが欲しい!!
との事でした。Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
ジュニアは小さい頃から光り物が好きで
私がパワーストーンに興味を持ってからは1段と石が好きになったようです。
それにしてもサファイアは高い・・・・・
何ヶ月も前から言っていたので
掘り出し物があった時にビーズを買って置きました。
ジュニアはクラスター(あるんでしょうか?)を欲しがっていましたが
ブレスが限界です。
午前中に作りました。 CIMG1081_20090928111140.jpg
AAグレードの6㎜玉とミラーカットの8㎜玉の組み合わせです。
サファイアは知恵・愛・美をもたらす聖なる石だそうです。
CIMG1084.jpg
ケーキはジュニアの希望通り、仏蘭西屋さんでお願いしました。
(もう、母の手作りでは喜んでくれなくなりました。)
仏蘭西屋さんはケーキもパンも全部とっても美味しいんです。
そしてFFCパイロゲンが入っています。健康にも良いんです。
ディナーは、これまたジュニアの希望で
生活クラブで購入しておいたランプステーキ用のお肉を焼きます。
食べるが楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

おめでとうございます。
はなさん、こんばんは。
息子さんのお誕生日おめでとうございま~すe-313
今日は、はなさんが難産だったことを思い出す日でもあるんですね。
プレゼントやケーキ、ステーキまで息子さんの希望を叶えてあげるはなさんは、とっても優しいお母さんですね♪
ケーキ、超美味しそうe-349
おめでとう☆
誕生日のケーキ見た途端、
はなさんの手作りかと勘違いし
見入ってしまいました。笑

普段からよく手作りしますものね。
おめでとうございます♪
息子さんのお誕生日なんですね~i-73i-189
サファイアが欲しいなんて、お洒落ですねi-179i-72

うちはまだ子供がいないんですが、お産を経験された方は、
ほんと尊敬しますi-189忘れられませんよねi-229
ケーキ、美味しそう♪i-269
こんなにちゃんとお祝いしてもらえて、とても素敵な誕生日ですねi-187
プレゼント
息子さんの、お誕生日おめでとう
 
やはり、手作りよりケーキ屋さんのケーキの年頃になったのですね、我が家もそうでした。ちょっぴり淋しかったけど、やはり美味しかった事思い出しました
 
プレゼントブレスを、ちょちょいと作れる、お母さん素敵です
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
大変な出産でしたが、とっくに痛みは忘れました。
今となっては思い出です。
ケーキすごく美味しかったです e-454
ちえさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
こんな凄いデコレーションは出来ません e-351
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
男なのに、ちょっと変わっていますよね?
みぃちゃんも私が生みたかったです。
ケーキすごく美味しかったです e-257
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
子供も口と目が肥えて来て・・・・・
プロには敵いません。特にデコレーションはね。

ブレスはゴムを通すだけですから。
完成品は値段が高くて手が出ません v-407
No title
素敵なパーティーができましたね。v-25
ジュニアはまだe-65だめなのかしらん?

「みいちゃんとひも」
見れませ~ンv-239
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ジュニアはまだ年齢的にはv-275駄目ですが
トムよりいけるくちです。v-272の方が好きです。

「みぃちゃんとひも」v-236e-3
何故か変換が出来ていませんね。
何日も経つのにどうしたのでしょうか・・・e-259
ごめんなさい e-466
遅れちゃった・・・
遅ればせながら・・・
息子たん、お誕生日おめでとうございます

サファイアのブレスなんて!!! すごい!
それも手作り・・

立派な!お母さんに私もなりたいです
ケーキもおいしそうだし、ステーキ!ステキ(←オヤジですか?)
たのしい夜をすごされたんですね

で? みぃちゃんもご馳走だったの? 
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まだまだ足りない母です。
家族にはボロクソに言われています e-259

みぃちゃんは何時も通りです。
生活クラブでみぃちゃん用の牛肉を買ったのですが
すぐに飽きてしまって・・・・・
あと2袋どうしましょう?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)