QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

瓢箪

今日は  ちょこちょこ 

残ったコースターをオーナメントにしなくちゃ・・・
CIMG1086.jpg
今日は地塗りで終わり。

午後から小学校へ。
校長先生が父兄から瓢箪をもらいました。
校長先生が塗る予定です。
あまり素晴らしい瓢箪なので写真を撮ってきました。
CIMG1090.jpg
校長先生手作りの蝋燭です。フィルムケースに流し込んで作っているそうです。
美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?
CIMG1088.jpg
瓢箪たちです。大きさがわかるでしょうか?
CIMG1087.jpg CIMG1089.jpg
凄いです。私も欲しい~!!描きたぁ~い!!
言ってはいるのですが、くれる気配がありません 

[高画質で再生]

カメラを向けると起きるみぃちゃん

BGMは世界に1つしかない水晶琴の音です。(伴奏は普通の楽器だと思います。)
[広告] VPS
「みぃちゃんとひも」が変換失敗になっていて再生出来ませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ
張り直したので、良かったら見てください 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

短編映画感想
その1
「みいちゃんとひも」
あ~た!ミイ母!
サンバのひもの音!e-291
最高です!

その2
「カメラとみいちゃん」
みいちゃんかわいすぎて母のそのしつこさ!e-456
最高です!
大きい!
はなさん、こんばんは。
大きな瓢箪ですね。
それに形がとっても良いです。
描く意欲をそそられるって感じですねぇ~。

みぃちゃん、どアップで声が聞こえましたよぉ(^O^)
ラッキーe-465
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。映画評論家に褒められちゃった。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
いいですよねぇ~?
大きいのにみぃちゃん描いて。
小さいのはアメリカンフラワー活けたいです。

みぃちゃんの声が聞こえて良かったです e-454
執拗に
大きな瓢箪に驚きました
形が綺麗ね
手作りのローソク学校のイベントに使うのかしら?
 
動画見れましたよ、
隙間で頑張ってるみぃちゃんの口元の興奮ぶりが楽しいですね
 
熟睡してると、撮りたくなります、寝覚めでウトウトしてても撮りたくなります。
おはようございます☆
校長先生の蝋燭、可愛い!
確かに美味しそうですね~i-176
最初、カラフルなキャンディかと思いましたi-179

水晶琴の音、綺麗ですね~i-189
世界に一つしかないんですか?すごい!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
あのロウソクは読書カードが満欄になった子にプレゼントされます。
うちのお姉ちゃんも頂いた事があります。
停電になった時用にとってあります。

見てくださり(´▽`)ありがとうございます。
みぃちゃんはすぐにあの隙間に入って様子を窺います。
なかなか出てきません。

ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
これが何時かお話ししたロウソクです。
子供たちに大人気です。

水晶琴という楽器が世界に1つしか無いそうです。
ヒーリングCDです。
水晶の力を考えると、浄化にも使えそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
