QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ハムスターの天使

今日は朝から 
天気が悪いと目が見えにくいです・・・

午前中はFFCパイロゲンを教えてくれた友人のレッスン。
赤塚の社長がラジオに出るから付けて下さい。」
付けたけど、電波が悪く聞き取りにくかったです。
FFCパイロゲンは「太古の水」に似ていて
水自体が酸性型では無く還元型・蘇生型だそうです。
研究の結果、この水を活用することで
健康と生態系を蘇らせる事が可能になったそうです。
興味のある方はこちらまでhttp://www.akatsuka.co.jp/

オーナメントが1つ描けました。
CIMG1092.jpg
参考デザイン:佐々木静先生  はシールを貼りました。
CIMG1093.jpg
カメラを向けたら、やっぱり起きたみぃちゃん。ちょっと顔が変?
CIMG1095.jpg
可愛いみぃちゃんに戻りました。

 久しぶりにテンプレートを変えてみました。 

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

テンプレート
はなさん、こんばんは。
おぉ、インパクトのあるハロウィンテンプレートに驚きましたぁ。
ブログ人は、こんなに可愛いのないみたいですぅ。
まねきねこも来月上旬には変更予定ですよぉ。

ハムスターの天使、ほんわりしていてとっても癒されますね。
はなさんのように優しい気持じゃないと描けないですね。
みぃちゃん、ちょっと寝ぼけ眼かな?
NoTitle
わおっ!びっくり人参色e-282
どこ(キーボード)押し間違えたと思いましたよ~

以前ハムスターを飼っていた女の子が
かわいい~と言っています。e-453
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! チェンジ成功!

佐々木先生はサンリオのデザイナーをされていたそうで
可愛いキャラクターのデザインばかりなんです♪
私は簡単にして適当に描いているので
誰でも簡単にすぐ描けますよ。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン  チェンジ成功!

パンピーさんもハムスター描いて下さいね♪
みつる君達、ハムスターちゃんに手を出しませんでしたか?
NoTitle
ハムスターになったのですね、ふっくらと可愛いね
 
寝起きのみぃちゃん、まだ目が開いてなかったのね。
目が覚めると、いつもの可愛いみぃちゃんですよ
 
テンプレート可愛いです
でも何故か>ギャラリーの動画が記事の方にずれてます
ハムスター
以前息子が貰ってきたハムチャンズが増えて・・増えて!!
大変だったのを思い出しました・・でも、赤ちゃんは可愛かった☆

夏日光浴させようとベランダに出しておいたら・・
すっかり忘れて干からびそうになったりして(~_~;)

とってもかわいいハム天使だわ~
おはようございます☆
ハロウィンのテンプレート、可愛いですi-176
ハムスターも可愛らしいですねi-179
ハムちゃんを飼っている人がいるので、見せたら喜びそうです♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ぎゃらりー自己主張中です。
(トップページだと邪魔になっていません。)

ハムスターのフワフワ感をわかって頂けて嬉しいです v-282
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

v-287だから繁殖力凄いですよね。
知り合いはペットショップに売りに行ったって言っていました。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

毎度の事ながら、面倒なので見ながらフリーハンドで描きました。
ちょっと変でしょう?
みぃちゃんの絵もかわいい♪
みぃちゃんの、おめめもかわいいですし、絵もステキですね。
みぃちゃんへの愛情が伝わってくる優しさの深い絵ですね。
本日は、更新してないです(=^・^=)
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

恐縮です e-466

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
