QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ハムスターの聖歌隊?

朝は 
CIMG1098.jpg
みぃちゃんはカメラを向けたら、やっぱり目を開けました。

今日は先生の所にレッスンに行って来ました。
殆ど進まず・・・・・
外国の方のアバウトな描き方は難しい・・・
外に出たら暑い  強い日差しだ!!

帰ってきてから描きました。
CIMG1100.jpg 参考デザイン:佐々木静先生
歌うのが恥ずかしくって仕方ないって感じ。
昨日のの後ろに描きました。
またまた面倒なので見ながら適当に・・・・・
なんか、まったく別物になってしまいました 
パッと、しません。
みぃちゃんは CIMG1099.jpg
スポットライトを浴びて?気持ちよさそうです。



お 知 ら せ

10月18日(日)つくも合唱祭に参加します。場所:東金文化会館 時間:トリなので15時以降

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ハムスター
はなさん、こんばんは。
ハムスターにしては可愛すぎですね。
目がくりくりしていて、ちよっと恥ずかしがり屋さんのところがキュートです。
途中の文章がギャラリーで隠れてしまっているのは、まねきねこのPCだけでしょうか?

みぃちゃんは、スポットライト浴びてポーズとっているように見えますね♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

ホームだとギャラリーかぶっても支障が無い所なんですが
特定の記事にすると邪魔ですね。
考えてみます。ご指摘ありがとうございましたm(*-ω-)m

みぃちゃん演劇っぽいですよね。
おはようございます☆
スポットライトを浴びたみぃちゃん、なんかいい感じi-189
写真集のワンカットのようですi-68

はなさんの歌、近くだったら聴きに行きたい!i-194
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

何時かこの様に光を浴びているみぃちゃんを描きたいです。
忙しいですね。
11月の文化祭はどこのコミュニティプラザなのですか?
すみませ~~ん!
地図ありましたね。v-421

行きますよ~。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

常駐して居ませんので日にちが決まったら教えて下さい e-466

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
