QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

みぃちゃんのサンタさん

今朝は台風一過みたいに  晴れていました。
CIMG1116_20091003140010.jpg
みぃちゃんも眩しそう  なんか太って見えるね。
空はすぐに  曇ってきて、10時過ぎには 傘
CIMG1115_20091003140010.jpg
「みぃちゃんのサンタさん」
印も一切付けずにいきなり描きました。ちょっと浮腫んでる?
見えにくいですが、天使に囲まれて嬉しそうです。
この天使は100均で購入したネイルアートのシールです。
グニョグニョして扱いにくかったです 

午後から強めの 雨 雨 カミナリ pkk 
外が気になるみぃちゃんはゲージの上へ。
お母さんが枕を振り回しても、外が気になるみたいです。
[高画質で再生]

雷を気にするみぃちゃん

[広告] VPS


お 知 ら せ

10月18日(日)つくも合唱祭に参加します。場所:東金文化会館 時間:トリなので15時以降

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

みいちゃんサンタ
いつも描かれるみいe-276ちゃんとは違いますね~?
新キャラですか?
泡たま猫ちゃんって感じで好きです。

すごくいいです。e-68
はなちゃんとみいちゃんの
のキャラが生きているような感じがします。
とてもいい。v-238
NoTitle
はなさん! ありがとうございます
まだサバの赤ちゃんは見てません(声だけ・・)

1ヶ月くらい・・?
巣穴?がら出てくるまでそーーーッとしておこうと
お隣のばあちゃんと話しました

出てきたら
家に入れて
お風呂に入れて
予防注射して
写真アップします

またよろしくお願いします!


かわいい!!!だろうな~♪
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
気に入って頂き、光栄です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
このみぃちゃんは簡単バージョンです。

おはようございます☆
きのうはこちらは晴れて、綺麗なお月さまが見られましたi-179i-189

みぃちゃんサンタ、ほんわかした感じで可愛いですi-176
天使のネイルシールなんてあるんですね♪こちらも可愛いi-178
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
赤ちゃん楽しみですね。
私もすごぉ~く楽しみ e-266
ハナさんへ
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*
こちらも、お月様見られました(o´・∀・`o)ニコッ♪
雲の隙間から綺麗でした。
ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
