QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

雪だるまのみぃちゃん

CIMG1120_20091004101821.jpg
夕べ 月を見ることが出来ました。雲間から覗いて綺麗でした。
CIMG1121.jpg
みぃちゃんにも見せてあげようと、抱っこして外へ・・・
いくら言っても興味無し!虫の声の方が気になって仕方ありませんでした。
CIMG1114.jpg
昨日のの裏に描いた「雪だるまのみぃちゃん」
雪の結晶ですが、これも100均で購入したネイルアートのシールです。
オンボロスターの音 CIMG1122.jpg
トムが帰って来ました。みぃちゃん気になる様です。
天気が良いと「マシンに火 入れて来る。」と、言って、そこら辺をぐるぐるして来ます。
私にはガソリンの無駄使いにしか思えないのですが・・・・・
CIMG1128.jpg 外へ出たら、まず紫陽花嗅ぎ
アマクリナムが咲きました。CIMG1125.jpg
CIMG1124.jpgCIMG1126.jpg
香りは百合よりも甘いです。良い香り         秋明菊はこっちでも咲いています。
「たまたま金柑」もCIMG1129.jpg実を付けました。
CIMG1131.jpgみぃちゃんそろそろお家に入ろうよ。
気持ち良いのか、声をかけても玄関に来ません。抱っこしようと近づくと逃げます。
CIMG1133.jpg
みぃちゃん、それで隠れているつもりなの?
CIMG1134.jpg
「缶詰あげるよぉ~。」の1言で走って家に入りました。

午後からは♪~(´ε` )コーラスの練習。もう少しなので気合いを入れないとですね。
トリはプレッシャーです。先生はもっともっとだろうなぁ~。


お 知 ら せ

10月18日(日)つくも合唱祭に参加します。場所:東金文化会館 時間:トリなので15時以降

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

雪だるまみいちゃん
かわいいお顔と枯れた手が
非常にグロイ!v-42
はなちゃん新境地に達したか!

月の写真、幻想的です。
パンピーさんへ
(∀`*ゞ)エヘヘ そうですかぁ~?

ありがとうございます(*^▽^*)
日向ぼっこ
そちらの月、こちらと同じ感じでしたね
 
雪だるま可愛いと思いますよ
キラキラシールが付いてるのですね
 
みぃちゃん陽だまりの気持ち良さが伝わります
 
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当です。似ていますね e-454 
空模様が同じだったんでしょうか?
こんなに離れているのに不思議ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
