QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

フワフワみぃちゃんのプランター

今日は気持ちの良かった昨日と打って変わってドンヨリ 
通勤、通学時は 雨 その後  午後から降るって予報です。

プランターにみぃちゃんを描きました。
2通り描いたのですが、皆様はどちらの方がお好みでしょうか?
CIMG1137.jpgCIMG1138.jpg
本人に近いのは右かしら?でも緑のおめめを描きたかったんです。
植えるのは、もちろんキャットニップ。
[高画質で再生]

みぃちゃん in BOX

[広告] VPS


お 知 ら せ

10月18日(日)つくも合唱祭に参加します。場所:東金文化会館 時間:トリなので15時以降

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

う~ん。悩む…
左のみいちゃんです。i-80

畳が傷まないですかあ?
ってTV何見ているのでしょう?

さわいでいるのはミスタートムかしらi-278
ただ今ぁ
はなさん、こんにちは。
ただ今、実家から戻りました。
みぃちゃんのサンタさんも雪だるまも可愛いですね♪
プランターは、左のほうがみぃちゃんの目を表現している気がしますね。
右も愛らしいですよ!
箱入りみぃちゃんは、猫らしくてとっても可愛い動画ですね。
実家のみーは、まねきねこが花の写真撮っていると、ずっと足元に居て、何度もしっぽを踏んでしまいました(^^ゞ

アマクリナム咲きましたねっ\(^o^)/
良かったぁ~。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アンケートThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
番組は忘れました。多分、私は見ていないです。
そうです トムです e-351
まねきねこさんへ
ヾ(*´∇`)ノ お帰りなさい♪
ありがとうございます(*^▽^*)
アンケートもThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
みぃちゃんは尻尾を踏むとギャッって言って飛んで行きます。
みーちゃんは踏まれても、足下から離れないなんて
まねきねこさんが来てくれ、よほど嬉しかったんですね e-266
アナクリナム腐らないで良かったです e-454
NoTitle
みぃちゃんの絵
瞳は、左
雰囲気は右かしら
右のみぃちゃんの緑の瞳は変かしら?
 
動画可愛い!少し眠たかったの?気だるそうです
おはようございます☆
う~ん、どちらも可愛いけど、右のみぃちゃんかなぁ??
下の記事の、雪だるまのみぃちゃん、カ、カワイイ~i-233i-189
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アンケートThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

箱の中で休んでいるのを邪魔しちゃいました v-392
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アンケートもThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
