QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

黄金の猫

昨日のアンケートご協力ありがとうございました 
私の予想に反して左の緑目の方が受けが良かったです。
みぃちゃんのキャラを作っていく上での参考にさせて頂きます。
また、試作品が出来ましたらご意見お願いいたします 


私よりもずう~っとお姉様の友達に
「私も猫好きだから、Tシャツかなんかに描いてよ!」
と、言われていて数ヶ月が経ってしまいました。

私が着ている市販のプリントのTシャツを見て言うので
「私は服にはこういうのは描けないです。シルエットぐらいなら・・・」
と、説明しましたが理解してくれてるんだか・・・・・

良さそうな服を見つけたので購入して
色を服に合わせて描いてみました。
CIMG1139.jpgCIMG1140.jpg
ラメでキラキラしています。
まっ!気に入らなければ、母に持って行こう 

今朝、私が玄関を開けたら
みぃちゃんが何時の間にか、足下をすり抜け脱走 
外は 雨 
鳥の声が気になるものの動けない ねこ
[高画質で再生]

どうしたらいいかわからないみぃちゃん

[広告] VPS


お 知 ら せ

10月18日(日)つくも合唱祭に参加します。場所:東金文化会館 時間:トリなので15時以降

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

爆笑!
この服どこで購入したの?
i-237
家の女の子は右側みいちゃんが
良いといっておりました。
服は難しそう
はなさん、こんばんは。
服に描くのは超難しそうですね。
キラキラな感じがわかりますよ。

みぃちゃん、外に飛び出したのはいいけど、雨で身動き取れなくなっちゃったって感じですね~。
そんな仕草も可愛いですよぉ♪
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この服はサンキ(わかる?)で買いました。
女の子Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この服はそれほどでもありませんが
Tシャツなど、凄く伸び縮みする物は大変です e-259
下書き無しの物で無いと、描き始めるまでに疲れちゃいます。
キラキラが伝わって良かったです。

みぃちゃん喜ぶと思います e-251
NoTitle
ワンポイントの猫ちゃん・・・控え目な、きらきらですね
猫好きの方が喜んで呉れます様に
 
みぃちゃん・・音とか鳥の鳴き声とか、反応がするどいです。
ちょっぴり上目になった時、すごくチャーミングです
おはようございます☆
ネコのシルエット、いいと思います!可愛いi-178
バックなんかに描いても良さそうですi-101i-194

台風が近づいてますね~i-183i-6
大した事なければいいですねi-229
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
気に入ってくれたら嬉しいです。

ありがとうございます e-466
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

e-190 心配ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
