QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

白猫

朝から 雨 台風  も来るみたいですね。
午前中に大型スーパーへ買い物に行ったら、平日で夕方でも無いのに混雑していました。
台風が来るので、買いだめしているみたいです。
これから近づいて来るそうなので、皆様 お気を付け下さい 

先日トムを連れてユニクロに行って来ました。
トムの欲しかったメッシュのシャツは、やっぱりもう無かった・・・ 
トムは悩んだあげく、ヒートテックのシャツと、お気に入りの5本指の靴下を購入。
(この靴下を愛用する様になってから、足の臭いが気にならなくなりました。)
私はユクロの物は着られる物は無いのでブラブラ・・・
(ユニクロ物を着るとお腹とお尻が目立ち、親・兄弟・子供にみっともないと言われた。)
すると1デザイン、デブ隠しになりそうな物を発見!!
購入しました。
CIMG1141.jpgCIMG1143.jpg
昨日と同じ形の猫ちゃんを描きました。ちょっと下すぎたかなぁ?
こちらもキラキラです。
[高画質で再生]

みぃちゃんin box 2

[広告] VPS


お 知 ら せ

10月18日(日)つくも合唱祭に参加します。場所:東金文化会館 時間:トリなので15時以降

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ユニクロ
こんにちは。
最近ユニクロで買い物しなくなりましたぁ。
以前はユニクロwebショップで安くなると買っていましたが、やはりハンドメイドの素材探しが目的でした。
白猫ちゃんも可愛いですね♪
みぃちゃんも箱の中好きそうですね!
配置
感想。
白猫ちゃんもう少し上のほうが
良かったかも。
白い形が服をひっぱちゃいますよね。

デザインとしては難しいですね。e-276

普通に洗っても着れるのですか?






まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃん箱の中に入ってモゾモゾしてたので
急いでカメラを向けたのですが
すぐに出ちゃいました・・・e-351
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり?そうですね・・・・・
布用の絵の具なので、普通に洗濯機で洗濯OKです v-218
おはようございます☆
白ネコバージョン、可愛いですi-101i-178
ユニクロの靴下、匂い気にならなくなりますか?!
夫に買おうかな~(笑)

今日は台風で全国的に大荒れ模様ですねi-6
気を付けましょう~i-183
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ユニクロの靴下良いですよv-218

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
