QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

黒猫

 台風の被害に遭われた方 お見舞い申し上げます。 

千葉は直撃は無かったのですが、風が強く、竜巻もおこったそうです。
警報が出ていたので学校はお休みでした。

昨日のの色違いの服に描きました。
CIMG1144.jpgCIMG1145.jpg
黒いシルエットにゴールドのラメを塗りました。ちょっと派手すぎたかしら・・・・・

初めてベッド?袋?を購入してみました。
最初はみぃちゃんは袋に頭から入って、向こう側に出ようと
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり面白かったので撮影したのですが・・・
[高画質で再生]

みぃちゃんと袋

[広告] VPS


お 知 ら せ

10月18日(日)つくも合唱祭に参加します。場所:東金文化会館 時間:トリなので15時以降

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

まだ強風が吹き荒れてます
はなさん、こんばんは。

台風あっという間に通過しましたが、まだ今も強風吹き荒れています。
我が家は、ベランダのピーマンが折れて、鉢植えもいくつか倒れましたが、まだそのままにしてあります。


こちらの赤いチェックは、娘さんの洋服ですか?
だったら、ラメ黒猫も派手ではないと思いますよ。

みぃちゃん、袋に興味津々ですね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
明日、片付けが大変ですね e-441
この赤いのも私のです。
歌を歌う人は…
派手じゃないと…
赤い服いいと思います。e-420
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
10/18の舞台では濃紺のベルベットにe-420金ラメのドレスを着ます。
歌うは「美しく青きドナウ」♪~(´0` )
ステキ!です
昨日のと色違いのワンピ? チュニック? かわいいですね
赤系のが私的には好きです。 
これからの季節、この下にジーンズやレギンスですねv-221

ニャンコの絵はお洗濯しても大丈夫なのですか?

これらははなさんが着るの?
ネットで販売してるの??
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
チュニック?でしょうか?
ハイネックの上に着ようと思っています。下はジーンズ。
お腹とお尻が隠れる予定です e-446

絵は普通に洗濯機で洗濯しても大丈夫です。
念のため裏返しにしています。洗剤も普通のです。

私用です。
ネット販売はしておりません。
トラブルが怖いので・・・



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
