QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

勘違い(;^ω^)

今朝はとっても気持ち良い  上だけ見ていればね。
CIMG1148.jpg
台風の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。 
千葉県でも竜巻があったそうで 
うちの被害は薔薇数本でした。

久しぶりに梨風蓮へ行こうと思い
急いで庭掃除をして、ケーキを焼いて、その他の用事を済ませ出発 
開始時刻を1時間も過ぎてから到着。
慌てて駆け込みました。
念のため、使用室のボードを見たが無い。
あれ??職員さん書き忘れたのかな?
階段を駆け上がり、何時もの部屋へ。
あれ???真っ暗・・・・・
 あっ  来週だった 
どうしよう・・・・・  CIMG1149.jpg
この抹茶ケーキ・・・  (この写真は色が悪いですが、実際は綺麗な緑色です。)
仕方がないから、持ち帰りました。
CIMG1151.jpg
みぃちゃんは今日はここでお昼寝。
女王様がお干しになっているお布団です。
居ないからいいや 

明日はアニマルコミュニケーションの再受講に行きます。
前回よりは出来るかな?
内容も もっと、もっと盛り沢山になっているそうなので楽しみです 



お 知 ら せ

10月18日(日)つくも合唱祭に参加します。場所:東金文化会館 時間:トリなので15時以降

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

台風一過
綺麗な、空と雲です
こちらは、もう少し曇ってました
日陰は寒かったです
 
たくさんケーキ焼いたのに・・・
一週間の勘違い
思い込みって有るのよね、思い当たる処有ります
ケーキは家族のお八つになりましたね
みぃちゃん陽だまりで踊ってるみたいよ
こんばんわ☆
空の画像、とってもキレイi-189
ケーキ、せっかく焼いたのにi-201
なんかバラの花みたいな形で綺麗ですね~i-187
みぃちゃんi-178ポストカードになりそう~i-233
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
こちらも、お昼前から晴れたり曇ったりになりました。

はい、家族のおやつになりました。
お姉ちゃんが喜んだので良かったです。

みぃちゃん、そう言われてみれば踊っている様に見えますね。
何踊り?
ハナさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ありがとうございます(*^▽^*)
空が綺麗なの朝だけでした。

ケーキはシリコンの薔薇の型で焼きました。
http://item.rakuten.co.jp/majimaya/1393815/
これで焼いて持って行くと喜ばれます。
美味しそうなケーキ
はなさん、こんばんは。
えっ、こんなに美味しそうなケーキ焼いたのに、週を勘違いしてしまったんですか(^^ゞ
薔薇の花を模ったんですね。
じゃ~、まねきねこがケーキ頂きま~す♪

みぃちゃん、リラックスしていますね~。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ホント近所だったら食べて貰いたいです e-266
ギャラリー
無伴奏チェロにチェンジ!v-344
この楽器はなんでしょう?

みいちゃん、ふっかふか~e-261
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
伴奏何でしょうね?
わからない物は全部シンセだろうと思う私は短絡的?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
