QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日はそれぞれ出払って、昼間はお兄ちゃんと二人でした。
それで、友達の同級生がやっているという
イタリアンレストランへランチに行こうという事になりました。
(他の家族はイタリアンが好きではありません。)
CIMG1164_20091012143910.jpg
ふたりともBランチにしました。
CIMG1158.jpg
前菜。
CIMG1160.jpg
サラダ。前菜のハムの下にあったのと同じでした・・・
CIMG1161.jpg
お兄ちゃんはボロネーゼ。
CIMG1162.jpg
私はキャベツとしらすのスパゲッティ。
CIMG1163_20091012144132.jpg
デザートは梨。左の小さいのは「香ちゃん」みたいでした。
(香ちゃんは梨と洋なしを掛け合わせた梨です。)

甘い物好きの私は物足りなく
帰りに寄ったショッピングセンターでソフトクリームを食べました。
ふたりともチョコミックスです 


お 知 ら せ

10月18日(日)つくも合唱祭に参加します。場所:東金文化会館 時間:トリなので15時以降

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
さて、今日も良いお天気 アップロードファイル
みぃちゃんは何度もお外へ。
でも、ちゃんとお庭の中だけです 
CIMG1167.jpg
また、お外生活していた寝床に居座っております。
CIMG1168.jpg
こぼれ種で出た朝顔が咲きました。地面を這っていてちょっと可哀相 

みぃちゃんが車庫と壁の隙間に入ろうとしましたが
狭すぎて断念!!でも、なかなか諦めきれなかった様です。
[高画質で再生]

みぃちゃん 諦める・・・

[広告] VPS
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

スパ
お兄ちゃんと仲良しですね。
はなちゃんがいただいたスパは何味?e-430

で、え~~~トムの点数下がっちゃったよ~。e-282
イタリアン
はなさん、こんばんは。
パスタ美味しそうですね♪
まねきねこも夫もイタリアン大好きなので、外食はイタリアンが多くなってしまいますぅ。
キャベツとしらすは珍しいですね。

あらぁ、こぼれ種の朝顔が咲いたんですねぇ~。
白い縁取りの綺麗な朝顔ですよぉ(^^♪

みぃちゃんも粘り強いなぁ~(^^ゞ
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お兄ちゃんとは好みが会うんです e-257
私が食べたのはキャベツとしらすの塩味です。
トムは好き嫌いが激しく、殆ど和風しか食べません。
新婚の頃、料理本を見て一生懸命作りましたが
食べないので、料理をする気を無くしました v-359
ステキ!
どこですかぁ???
ステキなエントランス!! あ・・お料理もステキ!!

おにいちゃんと仲良しなんですね~
うらやますい(^_-)-☆


・・・基本的な質問!
みいちゃんって外ネコだったのですか?
アメショちゃんですよね??
まさか! ノラだったとか???  いや・・失礼・・・・・


だって、この前九十九里の別荘地で
ノラのアメショちゃん見たんだもの・・
お友だちの家の猫になってたけど・・・
まねきねこさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ありがとうございます(*^▽^*)
夫婦で好みが一緒だと楽しいですね。

この朝顔はお姉ちゃんが小学1年生の時の時に
学校から持って帰った物が毎年こぼれ種で咲いてくれてるんです。

みぃちゃんは根性ありますからぁ~

devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お兄ちゃんも今のうちでしょう?
みぃちゃんがうちの子になった経緯はこちらで
http://hanachan325hana.blog75.fc2.com/blog-entry-3.html
NoTitle
イタリアンておいしそうですねv-238
私も行ってみたいなぁ…。

私はイタリアっていうと、ピザが好きです!
でも、父&母はピザ嫌い(ガーンッ)なので、ほとんど食べたことありません。
いつかまた、アツアツのピザを食べたいです☆
小夏ちゃんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私もお勤めに出るまで
まともなピザは食べた事がありませんでした。
初めて専門店に行って
クリスピーを食べたときは( ゚Д゚)ヒョエー驚きました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
