QRコード
QRコード

聖夜の調べ

朝晩 だいぶ冷え込む様になりました。
皆様、 風をひかないように気を付けましょう 
CIMG1178_20091014155734.jpg
今朝のみぃちゃん。クッションの上で丸まっている事が多くなってきました。
CIMG1175.jpg CIMG1176.jpg
昨年、片山千桂子先生のセミナーを受けてから
そのまま、しまいっ放しだった物にやっと手を付けました。
昨年の記事http://hanachan325hana.blog75.fc2.com/blog-entry-20.html
良かったぁ~  クリスマスに間に合った 
CIMG1183.jpg
写真では薄い色がわかりませんね  実物はもっと綺麗です!
ポインセチアが左右だいぶ違います。トランペットの所も・・・
1年間の差です。少しは上達しているのかな?
ちょっと嬉しいかも  全く進歩無しでは困るけど。
楽譜の所は黒で描いた後、ウォッシュを掛けて薄くするのですが
私はちょっと気に入らなかったので
ウォッシュを掛ける代わりに、上からゴールドで描きました。

この作品は部分部分のベースにゴールドが混ぜてあり
玉もグラマーダストをふんだんに振りかけてあるので
とても  キラキラ  しています。
おまけにグロスバーニッシュをたっぷりと。
日が当たったら、眩しそうです。
これだけ華やかな物を描いたのは初めてです!!

みぃちゃんはブラッシングが好きではありません・・・
ですから、ブラッシングをする時は、何かを食べさせながらします。
そうすると、食べるのに夢中で気にならなくなるみたいです。
ブラッシングだけしようとすると、こうなります。
[高画質で再生]

ブラシ

[広告] VPS


お 知 ら せ

10月18日(日)つくも合唱祭に参加します。場所:東金文化会館 時間:トリなので15時以降

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵なラストシーン
すごく描き込みましたね~。v-218
文化祭で見れるかしら?

音符はどうやって描いたのですか?

ラスト、みいちゃんおパンツはきましょ~v-391
きゃぁぁぁ~!
パンピーさんへ
失礼しました e-466

♪はピグマペンで書くのですが
私は極細の油性ペンで書きました。
上から書いたゴールドは筆です♬

文化祭には出さない予定です。
先生も一緒にセミナーを受けて(私は先生に誘われて参加)
先生は昨年中に描き上げていたので
先生は出すかもしれませんね。
クリスマスらしい作品
こんばんは。
素敵なクリスマスらしい作品ですね。
白のポインセチアがとっても素敵です。
輪の中の薄い部分は、雪が降り積もった風景って感じですか?
キラキラした感じももっと見てみたいなぁ~。

みぃちゃん、ブラッシング拒絶すごい勢いですね。
余程嫌いなんでしょうね。

朝晩冷えるようになって来ましたね。
いつもの片頭痛が出て来てしまいました(^^ゞ
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ポインセチアにピンクのアクセントが
薄く乗っているのですがこの写真ではわかりませんね e-441
そうです。輪の中は雪景色です。トナカイも居ます。
ここも e-420 キラキラです。
著作権の問題で図案が取れ無いように小さくしか載せられないのですが
片山先生はそこの所寛容だったのでもう少し大きくしてみます。

みぃちゃんブラッシングすると、もっと綺麗になるのにね e-266

頭痛ですが、首を冷やさないように
何時もハイネックを着ています。少し違うみたいです。
風も引きにくくなった気がします。喉にはかなり良いです。
偏頭痛になったら寝るしかありません・・・
お互い気を付けましょう。と、言っても
気を付けようが無いですね v-394
クリスマス準備
もう、クリスマスの準備なのですね
素敵な絵・・・玄関フロアーの置くのでしょうか?
 
みぃちゃんのブラシ、遊びだと思ってるのね多分
これから、冬毛になり毛代わりするので
ブラシしないとね
わ~☆
きれいですねぇi-189
立体感がすごく出てますね!

みぃちゃん、どうしてブラッシング嫌いなんでしょうねぇ?
レノは結構好きみたいですi-101i-196
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
階段の所に掛けます。
女王様に怒られるので好きな所には置けません。

みぃちゃん毛玉ケアのご飯でも毛玉を吐くので
ブラッシングを良くやりたいのですが・・・・・
頑張ります v-91
ハナさんへ
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ありがとうございます(*^▽^*)

みぃちゃんブラッシング嫌いで困ります。
レノちゃん、何時も綺麗にして貰えて良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)