QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 忘れた~!!

昨夜は 雷 雷雨が凄かったです。
今朝は良い天気。
CIMG1184.jpg
お兄ちゃんが学校へ行く時に
みぃちゃんが廊下を ビューッ  っと駆けて来て一緒に出ちゃいました。
CIMG1186_20091015144116.jpg
みぃちゃんも2本足で立つんです。
CIMG1187.jpg
そんなにお家に入りたいんだったら出なきゃ良いのにね。
CIMG1188.jpg
次のを描こうと図案を写していたら、モミの木の葉が
モミ・・・?モミの葉・・・?
昨日の「聖夜の調べ」を見てみた。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
昨日、見ておかしいな?と、思われた方もいっらしゃったことでしょう。
モミの葉っぱが1本だけ描いてある・・・ 
変!変だ!!
仕方がない上から描こう 
ニスを塗った上から書き足しました。
そして また ニス。
CIMG1189.jpg
今度は大丈夫かしら?


お 知 ら せ

10月18日(日)つくも合唱祭に参加します。場所:東金文化会館 時間:トリなので15時以降

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

リニューアル
ガシガシ制作に励んでいますね。
描き加えてますます綺麗です。v-353

来年1月に個展のために
ギャラリーの申し込みをしました。

よかったらトムの運転で来てくださいね。
(西千葉でちょっと遠いかな?)
たこやきはでませんが…i-235
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
いよいよですね。
こちらまで緊張しそうです。
楽しみです e-266
気付きませんでした(^^ゞ
はなさん、こんばんは。
今記事を読んで見比べたら、あっ!
昨日は、全く気付きませんでした。
モミの葉があると、豪華になりますね(^^♪

みぃちゃん、2本足で立つなんて、器用ですね。
昨夜は雷の音だけは響いてましたが、こちらには来なかったです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
良かったぁ~ e-257 気がつかないで。

みぃちゃんはめったに立ちません。
紫陽花の臭いを嗅ぐのに、たまたまです e-251

雷だけだったんですか?
こちらは大雨だったんですよぉ~ v-394

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
