QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

第25回 つくも合唱祭

とうとう本番の日を迎えました。
CIMG1213.jpg
みぃちゃん、行ってくるね 

演奏曲は
「みどりのそよかぜ」古い歌みたいで私は今回歌う事になって初めて知りました。
「とうだいもり」この曲も今回初めて知りました。
「美しく青きドナウ」大好きな曲です。10年近く前に他で混声四部をやった事があります。
           今回は女声三部なので、歌う所はもちろん
           歌詞もちょっと違ったので、覚え直すのが大変でした。

トムが撮影してくれたので張ります。
良かったら聴いて下さい 
[高画質で再生]

合唱

[広告] VPS


お 知 ら せ

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

NoTitle
久しぶりにコーラス聞きました。
時々載せて下さいね

昔々は長いスカートはいた事も・・・
2年位だったけれど
 
伴奏した事も、遠い昔・昔になりました
 
素晴らしい歌声
はなさん、こんばんは。
衣装も揃えて、頑張りましたね♪
素晴らしい歌声でしたよぉ~。

友人もニューヨークにいた頃、コーラスやっていました。
声を出すって、気持ち良いと言ってましたが、動画拝見して納得!

次は11月の文化祭ですね。
頑張って下さいね(*^^)v
ブラボー!アンコール!
皆さん素敵なドレスですね。e-420

前列右から三番目のブルードレス。
いいアジだしてます。
おはようございます♪
素敵な歌声~i-189i-189
お腹から声が出てて聴いていて気持ちがいいですi-179
ドレスも素敵ですね~i-187どれがはなさんかなぁ?i-179
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
e-453 パートは何処だったのですか?
伴奏していたなんて e-451 凄いです!!
楽譜に書いて無い事を色々要求されて大変そうです。
うちの先生は感情表現を細かく指導されるので歌も大変ですが
その分やりがいもあり、外からの評価も高いので恵まれています。
また時間が出来たら、是非コーラス復帰して下さい。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今回は所属している所が合同で出たので
私は濃紺のベルベットを着ました。
やっぱり金のキラキラが写っていませんね e-259
実際はもっと e-420 綺麗なんです。
何時もは別々なので2着セットを持って行きます。
今回は荷物が少なくて良かったです。

大声を出すのは気持ちが良いし
ストレス発散にもなり、健康にも良いです。
機会があったら是非、体験してみて下さい。
カラオケとは違い、指導が受けられるので上達します。

文化祭は設備が悪い所で聴き手も一般の方ばかりなので
気楽に頑張ります e-271
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
流石ですね。
もと音楽の先生です v-218
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
普段はき慣れないパンプスのおかげで
e-259 足が痛くて痛くて 
でも、頑張りました e-257
どれだと思いますか?
NoTitle
ステキですね!!!
ワタシ・・・歌はぜんぜんダメなの

音楽+美術の才能があるなんて!はなさん凄いね~
あ、 ケーキも上手だったね・・

うらヤマピー☆ v-238
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
才能はあるかどうかわかりませんが・・・・・
好きでやっているだけです。
お金にならない事ばかりして!
と、いつも家族に責められています e-259

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
