QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

水とみぃちゃん

今朝、車のガラスを拭こうと みぃちゃんも一緒にお外へ。
バケツに水を入れていたら、みぃちゃんが来ました。
水を飲もうとするのですが
周りが気になって、なかなか落ち着いて飲めませんでした。
[高画質で再生]

水とバケツとみぃちゃん

[広告] VPS


お 知 ら せ

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

みぃちゃん、可愛い!
はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、水が飲みたいのに周りが気になって、飲めないところが、昔実家で飼っていた猫に似ていて、とっても可愛いですよぉ~。
きっと、バケツに水が落ちる音が反響して、周りの音が聞こえないので、気になっているんだと思います。
無防備では無いんですね。
まねきねこさんへ
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですか?
周りの音が気になっているんだとばかり思っていました。
ちょっと鈍いので心配しているのですが
無防備じゃないと聞き安心しました。
みぃちゃん、用心深いです
手をつけて、飲んでるの楽しいし水道からの水を美味しそうに
飲んでるのを見て驚きましたが、仕草がとっても可愛いです
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは臆病って事は、用心深いんでしょうね?
蛇口から出る水を飲むのが好きみたいです。
汲み水は仕方がない時しか飲みません。
喉が渇くと呼びに来ます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
