QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

アメリカンフラワー 1

以前、お世話になっている方のお誕生日に
アメリカンフラワーの薔薇をプレゼントしました。
この間、お姑さんが来た時にそれを見て欲しがったそうです。
私と一緒でお姑さんに「はい」しか言えない方に
お願いされた物を作り始めました。
CIMG1216.jpg
パーツごとにその大きさのゲージにその太さのワイヤーを巻いて作ります。
CIMG1217_20091020104425.jpg
上の物を指やペンチでそれぞれの形にします。
CIMG1220.jpgCIMG1218.jpg
今朝、落ち葉を掃くのに一緒にお庭に出ました。
また、車庫と壁の隙間に頭を突っ込んでいます。すぐに諦めましたが・・・
CIMG1221.jpg
昨日の事を覚えていたのか、バケツが気になる様です。
CIMG1222.jpg
バケツには何も入って無いよ!
CIMG1223.jpg
秋明菊も もう終わりです。丸いのは蕾では無く、花弁が散った後です。
CIMG1225_20091020105359.jpg
何 見てるの?↓また、お外生活の時の居場所に。
CIMG1226.jpg
玄関を開けて呼んだら、走って来ました。あっという間です。
[高画質で再生]

みぃちゃんご帰還

[広告] VPS
今日は午後から小学校です。どのくらい進むだろう・・・?(;^ω^)


お 知 ら せ

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

文化祭の季節ですね
トールだけでなくアメリカンフラワーやコーラスなど
幅広く自分の芸術性を活かせているようで
私も頑張ろうv-91という気持ちにさせられていますv-22
文化祭たくさんの人が見てくれるといいですね。
写真見てみたいです。ぜひアップしてくださいませ。
ちえさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ご帰還
速すぎじゃぁぁぁ~i-233
でもパンピーが目をつけたのは
玄関にあるスケボーです。

まさかトムの?

明日のアメリカンフラワー楽しみです。i-176
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
スケボーはジュニアのです。
でも、小学生の時に少しだけしか使わず
今は女王様の靴置きになっています。

v-422
びゅ~ん
はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、随分早く走りますね(@_@;)
びゅ~ん、新幹線みたいにあっという間に動画終わってしまいました(>_<)

アメリカンフラワーのパーツを見て思い出しましたが、以前母がやっていたことあります。
ビュ~~ン☆
アメリカンフラワーは、教室に行かないと無理かな~
手芸やさんで材料揃えて、本見て出来ればしてみたい・・・
 
みぃちゃん庭を楽しんでますね、
呼んだら、すごいスピードで帰って来るのが可愛いです
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
普段はおっとりしているみぃちゃんでも
本気で走ると速いんです。(よその子はもっと速いかも・・・)

お母様やってらしたんですか?
じゃぁ まねきねこさんもいかがですか?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
良かったらここ見て下さい。
http://www.atelirk.com/kit/
初心者用のキットも本もあります。
私は利用したことが無いので保証は出来ませんが・・・
うちの方ではトールの材料も売っている
大型アートクラフト店でアメリカンの材料も売っています。

みぃちゃんホントヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィんです。(親バカ)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
