QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

アメリカンフラワー 2

今朝も良いお天気 アップロードファイル
落ち葉を掃きに一緒にお外へ。
CIMG1239.jpg
みぃちゃん、危ないからお庭から出ちゃダメって言っているでしょ?
CIMG1240.jpg
あ~あ 行っちゃった・・・
CIMG1242.jpg
帰っておいで!
3分もしないうちに戻って来ました。いい子いい子 エヘッ
CIMG1229.jpg
昨日、形作ったワイヤーをディップ液につっこんですくって
CIMG1232.jpg
発砲スチロールの板に刺して乾かします。緑は葉っぱ。ピンクは花弁です。
CIMG1233_20091021155349.jpg
乾いたら組んで行きます。バラの花3輪出来ました。
余計に太るのでやめようと思っても CIMG1207.jpg
やめられない大好物 
CIMG1228.jpg みぃちゃんも呆れています。


お 知 ら せ

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

バラ
う~ん、ディップ液につけるところが見たかったなあ~
しかし、さすがバラを育てているだけあってv-254
組み方がウマイと思います。

文化祭では白くまアイスを食べていてくださいね。v-367
なるほど~!
ああ~、そうやって作るんですね。
細かい作業ですね。とっても綺麗♪
みぃちゃんは、じゃれたりしないかと、心配です。
白くま、母に買ってあげようと思います。
組立てが難しそうですね
はなさん、こんばんは。
薔薇はパーツがたくさんあるので、薔薇らしく組み立てるのが難しそうですね。
はなさんは、綺麗に組みたてていますが、なかなか出来るもんではありませんよ。
母は、桔梗を作って飾っていた覚えがあるんです。

みぃちゃん、言うことをきいてお利口さんですね♪

白くまは、まだ食べたことないのですが、おいしそうですよね。
まねきねこも誘惑に負けて、タイ焼きアイス食べちゃいました(^^ゞ
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
う~ん e-351 ちょっと難しいかも・・・・・
今度、挑戦してみます。
いえいえ誰でも出来ます v-422

怒られますよ~ e-350
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アメリカンフラワーにみぃちゃんはじゃれた事はありません。
先生の所のモモちゃんは穴を開けた事があるそうです。

白くま 美味しいですよ~ e-257
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そんな事はありません。誰でも出来ます e-257
トールよりずっと楽です。

みぃちゃんよい子で助かっています。

白くまは家の方ではファミリーマートにしかないんです。
こんばんわ~☆
アメリカンフラワー、綺麗ですね~i-189
色合いがとっても素敵ですi-187

白くまくん、美味しいですよねぇi-179i-178
私もアイス、大好きで毎日のように食べちゃいます♪
NoTitle
アメリカンフラワーのサイト有り難う
お気に入りに入れました
作ってみたいの・・・
記事みてたら、楽しそう。好きなんです
細かい手芸・・・悲しいかな家族の事情で
時間が作れないの・・・
小さいのだと出来るかも
希望です
 
白くま美味しいけど、年齢のせいかな~1個は食べれなくなった
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今日も白くま食べました e-257
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アメリカンフラワーやってみると、思ったより簡単ですよ e-257
ディップ液をつけるのがとても楽しいです。
今回の記事のように少しずつなら、時間もとりません。
作ったときは見せて下さい e-466

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
