QRコード
QRコード

笑虎美術館 須之内靖子展

CIMG1294.jpg
みぃちゃんは また、飛び出して すぐに「開けて~」
CIMG1291.jpg
この間、知り合いの個展に行って来ました。
CIMG1252_20091023174657.jpg
笑虎美術館は武家屋敷の門を移築した建物です。
門の両側の門番の詰め所だった所が展示室と喫茶店になっています。
この日は見ませんでしたが、お庭も小さいながらも素敵です。
CIMG1253.jpg
須之内さんとはアッセンを同じ先生に習っていた事があります。
CIMG1254_20091023180348.jpg
門の中にジャ~ン!!
シャンソンの発表会の衣装もお手製です。
CIMG1256.jpg
展示室に入ると油絵。
CIMG1255_20091023174645.jpg
正面奥は可愛いお魚。
CIMG1257.jpg
私はシクラメンの絵が気に入りました。
CIMG1260_20091023190115.jpg CIMG1261.jpg
扇子も素敵です。
CIMG1258.jpg
絵手紙の先生でもいらっしゃいます。
CIMG1262_20091023180323.jpg
喫茶室の方には壁一面の大きな絵。凄い迫力です!!
お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。(10/31まで)地図



お 知 ら せ

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんにちわ~☆
風情があって、素敵な美術館ですね~i-189
個展、素敵だなぁi-189i-189
魚の絵のタッチや色合い、好きです。
この方は、今もトールもやってらっしゃるんですか?
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
小さくて個展にはちょうど良い感じですが
自分で人を呼ばなければ誰も来ないような所です。
自分の絵の為にアッセンを習っただけなので
今は自己流でちょっと描くくらいだと思います。
ファンの方は須之内さんの絵を見ると
幸せな気分になると言っているそうです。
素敵なことだと思います。
個性的
はなさん、こんばんは。
武家屋敷の門を移築した美術館、良い雰囲気ですね♪
須之内氏の作品は、どれも個性的で、ブルー系が多いのは水と魚を意識的に表現しているからでしょうか?

みぃちゃん、ちょっとしょんぼり見えるのは、はなさんがお出かけなのが分かって寂しいのかな?
まねきねこさんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
そうなんです!!
とっても個性的で私とは別世界の方みたいなんです。
(見た目も)
海・空 両方のダイビングを楽しまれるそうで
青には思い入れがありそうですね。
ダイビング絵画
この方はスカイダイビングまでされるのですか?
すげ~~~。
高所恐怖症のわたくしには…
油絵、魅力的な絵です。

はなちゃんのよかった「シクラメン」は購入したのですか?
左のほうかなあ?よう見えん!

そうだ、画材屋のいっかくで今日初めて本物のA・フラワー見たよ~。
ガラス張りしてあって触れなかったけど。
キラキラしていてきれいでした。
個展
武家屋敷を移築してるって、
素敵です
 
絵も素敵ですね・・・千葉は遠いです
 
オキナワスズメウリは、食べれません。お花の花材とか、飾りだそうです、上手に作ると5色位出来るそうです
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
購入はしていません e-446
v-15 にアメリカンフラワーも出します!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。遠いです・・・・・

オキナワスズメウリ5色ですか?凄い e-451
かわいい材料になりますね。
ちえ
笑虎は前から行ってみたいと思っていたところだったので
ブログの写真がよく撮れていて堪能できてよかったです♪
みいちゃんよく外に飛び出すのかな。
うちのにゃーごは鳩がベランダに来ると
網戸が閉まっているというのに突っ込んでいくから
網戸破けてしまいましたよ。笑
ちえさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
網戸が破けた?!
にゃーごちゃん、そんなに逞しくなったんですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)