QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

アニマルコミュニケーション フォローアップ

今日はアニマルコミュニケーションの勉強会フォローアップ編。
お弁当を持って出発。みぃちゃん 行ってくるね!
CIMG1266_20091024203744.jpg
天気は  暑くなくて、ドライブには丁度良い感じ。

今日はリラックスして色々な事を聞けました。
先生どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっとショックだったのが
エネルギーの調整をして頂いた時に
開け!!と、毎日 念じているチャクラが
自分自身で一生懸命に閉じている事がわかった事。
思っていたよりイメージ力が不足していた事です。
日々心がけて改善して行きたいと思います。

本を読んだだけではわからなかった
グラウンディング(?)のやり方を教われました。
アニマルコミュニケーションの先生もトールの先生も
機会があったらドンドン他でも勉強した方が良いと言って下さり
その事についての話も聞いて下さるのでありがたいです。
(自分が最高で他はダメだと言う先生が大半です。)

自覚している通り、コミュニケーション力が弱く
それを補強するためにはどうしたら良いか
沢山のお話しを頂きました。

とても充実した1日を過ごささせて頂きありがとうございました

帰り道、ずっと真っ直ぐ行けば良い道を
何故が右折してしまい30分も多く時間がかかってしまいました 

みぃちゃん ただいま!
2Fから駆け下りてきて
トイレにも着替えにも付いてきて
缶詰をあげるまで、ずっと纏わり付いていました。
CIMG1268_20091024203738.jpg
また、すぐに缶詰を欲しがったので
「アイムス食べようね。」と、言ったら
自分でゲージに行って食べてきて、また冷蔵庫の前でおねだり。
仕方が無いので缶詰をあげました。

ご飯の事以外でも会話が出来る様に早くなりたいです。



お 知 ら せ

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは。
出かけていたので、遅くなってしまいましたぁ。

アニマルコミュニケーションの成果がどんどん出て来ているのではないでしょうか。
みぃちゃんが言うことをきくことも多くなって、みぃちゃんもはなさんに甘えることも多くなっていれば、コミュニケーションはとれているのだと思いますが、、、
まねきねこが子供のころ飼っていた“たま”という猫は、いつも一緒に寝たり起きたりしていたので、姉妹のようでした。
たまは、お産もまねきねこの布団の中でしてしまうほど、信頼していたようですが、まねきねこは母にめちゃくちゃ叱られてしまいましたね。
いつも一緒にいるって、信頼を築く上では大切な事かも知れませんね。
おはようございます☆
はなさんは、色んな勉強をされているんですねぇ~
自分の知らない世界を知るのは、勉強になりますねi-101i-189
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私は話をするのが苦手で
ジュニアがお腹に居るときに
声かけをした方が良いと方々から聞いたのですが
何を言ったら良いのかわからず
また、照れくさいのもあり、出来ませんでした。
みぃちゃんにも同じようでした。
アニマルコミュニケーションの勉強会に参加して
声かけが出来る様になり
また、みぃちゃんも心を開き、理解してくれるようになりました。
まだ、みぃちゃんが私に何を訴えているかわからない時があるので
理解したいと思い、今回参加しました。

まねきねこさんはたまちゃんとコミュニケーションが
ちゃんと とれていたんですね。
お産を人前でするなんて
余程の信頼関係だと思います。
(人に見られない所でと聞いています。)

みぃちゃんともそうなれればと思います。
みぃちゃんは1年前とは顔つきもガラッと、優しく変化しました。
みぃちゃんはうちに来るまでに大変な思いをして来たそうで
やっと安心できる居場所が出来たんだと思います。
私にとって時別な子なので出来るだけの事はしたいと思っています。
(甘やかすと言うことではありません。)
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アニマルコミュケーションは特別な事ではなく
誰でもできるそうです。
私はやり方がわからなかったので勉強に行きました。
自然にやっていらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。
はなんさんの教室は+αが沢山あるので
とっても魅力的です。
何度でも行きたくなります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。