QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

クリスマスツリー

昨日まで、ホームに置かせて頂いていた物です。
CIMG0869.jpg
先生に教わりながら、数年前に描きました。
CIMG0868.jpg
上のツリーの裏面です。
本当は文字だけなのですが、材料がもったいない気がして裏にも描きました。
ペイントクラフト掲載の佐々木静先生デザインのコーギーです。
とても可愛い動物を沢山デザインされている、私の大好きな作家さんです。
写真ではよくわかりませんが、仕上げにピンクの星が入ったマニキュアを塗りたくりました。

CIMG0865.jpg
昨年、小学校用にクリスマスカードを参考に描きました。
時間が無く、生徒は描く事が出来ませんでした(´Д⊂グスン
CIMG0866.jpg
上の片側です。
これもクススマスカードを参考に描きました。
予想外に子供たちがこっちの方を描きたがり
時間が足りなかったので、こちらだけにしました。

CIMG0870.jpg
数年前に娘がプレゼントしてくれた幸福の木が、根詰まりしてしまいました。
パイロゲンのエース(土に混ぜ込む粒)が届いたので
ダイソーで購入した金属の鉢カバーに
急いで片山千桂子先生デザインの、お気に入りのを描きました。
金属は熱を持つので、絵の具がドライヤーですぐ乾き早く描けました。
CIMG0871.jpg
CIMG0872.jpg
相変わらず、ダブルローディングの薔薇が下手糞です。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁもっと、もっと、練習が必要です。






ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
