QRコード
QRコード

阿見アウトレットモール

初めてアウトレットモールという所に行って来ました。
牛久の大仏 CIMG1269_20091025173822.jpg
CIMG1271.jpg 阿見アウトレットモール
ハロウィンモードでした。 CIMG1273_20091025173809.jpg
CIMG1272.jpg お昼は「どっちの料理ショー」
主演のいちやさんで私はえびラーメン
トムはチャーシュー麺と青チャーハンと餃子をいただきました。
ラーメンはとっても美味しかったです。
スープまで香ばしいえびの味がしました。
私の目的の31へ   CIMG1274.jpg
ここでしか食べられないというチョコフォンデュをいただきました。
トムは前掛けを付けるのを拒みましたが
やっぱりこぼしました 
ちょっと3人では量が多かったです。
CIMG1278.jpg 帰りにイオンに寄りました。
遅くなりましたが、私の誕生日にジュニアがペンダントを買ってくれました 
翼の生えたうさぎちゃんのアメジストが欲しかったのですが
ジュニアが「お母さんはアメジスト持ちすぎ。」と
精神が成長するようにとフローライトをプレゼントしてくれました。
みぃちゃんへお土産 CIMG1276.jpg
紐を引っ張ると動くパンプキンです。
[高画質で再生]

みぃちゃんとパンプキン

[広告] VPS


お 知 ら せ

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

アウトレットモール
はなさん、こんばんは。
阿見アウトレットモールって、最近オープンしたところですよね?
まだ、行ったことないのですが、混んでいましたか?
美味しそうなラーメンですねぇ。
まねきねこもえびラーメンが食べたいですぅ♪
サーティワンで、チョコフォンデュなんてあるんですね(@_@)
左にあるのはマシュマロ?アイス?
フルーツが美味しそうです。
息子さんからのお誕生日祝い、うれしいですね。
みぃちゃんもパンプキン気に入ったみたいですね~v-10
牛久の大仏
そうそう走っていると森から突然…ぎょえ~~~!v-12
超巨大大仏出現!!

「ねぇねぇお母さん。ニッセン社員ってなあに?」
なぬ?v-418
おはようございます☆
楽しい休日でしたね♪
チョコフォンデュ、お洒落~☆
ペンダントも素敵です(*^_^*)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
空いていました・・・・・
ラーメンは本当に美味しかったです!!
チョコフォンデュはフルーツとアイスクリームです。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
「ニッセン社員」ではなく「リヒテンシュタイン」でした。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アイスのチョコフォンデュ面白かったです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)