QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

薔薇のブレス

今日はあいにくの天気。
CIMG1282.jpg
芝生が池になってしまいました。
溢れてコンクリートの上まで来ています。

今日はケアセンターで歌のボランティア。
お風呂と重なってしまい最終曲の途中でやっと来て
「人生劇場」を途中からでも一生懸命に
声を張り上げ歌っていた方が印象的でした。

午前中に思い立ってブレスを作りました。
私はピンクを吸収出来ない事が
エネルギーを調整して頂いた時にわかりました。
自分は何時も2の次みたい・・・
今日は体調が悪いこともありピンクをと・・・
CIMG1280.jpg
薔薇が好きなので全部薔薇。
薔薇のローズクォーツに薔薇の水晶です。
私には可愛すぎますが、まあ いいっか。
CIMG1281.jpg
陽気が悪いのでみぃちゃんも、ずっとこんな感じです。



お 知 ら せ

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こちらも、先程まで雨でした。
庭仕事は何も出来ませんでした。
カスミソウとスイトピーの種を植える予定だったのにな~
 
可愛いブレスレットですね。
着けてると、パワーが出るって素敵です
 
みぃちゃん雨で外へ出れなくて、つまらないのね
きっと。
台風が東の海に去ってしまえば、快復するらしいですよ
歌をうたう
コーラスのお話はいつもいいなあ~って思います。
自分が楽器だものね。
どこでもいつでも奏でられる。
素晴らしいことだと思います。v-342

ジジの目がはなちゃん宅のすべてを
見ているような気がします。

「ニッセン社員」じゃなかったね。ペコi-239
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この雨風じゃ外仕事は出来ませんね・・・
宿根かすみそう植えていた事がありますが
ちょっと臭かったです。
みぃちゃんつまらなそうで寝てばっかりでした。
明日、台風一過だそうで
また、気温差が凄そうですね。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ジジは何でも見てるから?
はなさん、こんばんは~。
こちらも昨日から冷たい雨が降っています。
衣更えやっと始めたのですが、重くて腰が痛くなってしまいました(^^ゞ
薔薇のブレス素敵ですね♪
まねきねこも薔薇カットのローズクォーツ持っているはずなんですが、買ってすぐに作らないと忘れてしまいますね(>_<)

みぃちゃんも雨は嫌いみたいですねっ!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
つい夢中になってやってしまいますよね。
腰お大事にe-466
そうですね。
私も色々買い置きしてあるはずの物が
いざ、作ろうと思うと見つからない事が多々あります・・・ e-351
天気が悪いと私は体調が優れないし
みぃちゃんも寝てばかりです。
薔薇!!
ワタシも大好き!!!
それ!!! 超欲しいーーーー

ローズクォーツ愛の石ですよねv-22
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まだ 同じ石 残っているので作りましょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
