QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

インフルエンザ

CIMG1283.jpg
今朝は こんなに綺麗な空でした。
CIMG1284.jpg
昨日の台風で落ちた葉っぱを掃きにみぃちゃんも一緒にお庭へ。
CIMG1285.jpg
昨日、出られなかったので嬉しそうです。
CIMG1286.jpg
太陽が眩しいね。

今日は小学校へ行く日。
インフルエンザで学級閉鎖があり
トールのクラスも生徒が少なかったです。
お休みすると、ますます進みません・・・・・

お姉ちゃんはインフルエンザの為
学年閉鎖で昨日から明日までお休みです。
外出禁止なので家でダラダラしています。

この間のお祭りの時に
ある小学校は全員マスク着用で御神輿を担いでいたそうで
なんか異様な雰囲気ですよね。

来月に行われる小中音楽祭と小学校の文化祭が
やるかやらないかで話し合いが行われているそうです。

皆さんの所はインフルエンザは大丈夫ですか?
うちは喘息持ちが二人も居るので心配です・・・・・



お 知 ら せ

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

写真空
一枚目アップすご~~~くいいです。
九十九里の海を感じます。
ありがとう!!e-415
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
九十九里こんなに綺麗?
青空
はなさん、こんばんは。
今日は、台風一過ですごく綺麗な青空でしたね♪
みぃちゃんも嬉しそうです。
まねきねこも、昨日の腰痛が筋肉痛に変わったので、青空に釣られて、また秋薔薇観賞に行ってしまいましたぁ(^^ゞ

ところで、インフルエンザで学級・学年閉鎖になっているんですかぁ(@_@;)
寒くなるとますます流行が広がりますね(*_*)
我が家は、今のところ大丈夫ですが、友人が罹った時は野菜の差し入れを持って行きましたよぉ。
買い物もできないので、大変そうでした。
はなさんも気を付けて下さいね!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
腰痛が良くなって良かったです e-454
天気が良いと身体も元気になりますよね。

インフルエンザ気をつけます。
(´▽`)アリガト!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
