QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

黄色い薔薇のプランターカバー

CIMG1295.jpg
友人が長野の善光寺さんにお世話になっている友人の所にお参りに行ってくれました。
それで、そこからお菓子を送ってくれました。
CIMG1296.jpg
栗のお菓子です。最中は栗の形をしていました。
私はパイが好き 
くりぱいが入ってた!!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
CIMG1302.jpg
なんかちょっと パッ と、しませんね。
CIMG1298.jpg
みぃちゃん、半分しか乗ってないよ。
その耳どうしたの?
CIMG1299.jpg



お 知 ら せ

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

優しいイメージ
はなさん、こんばんは。
黄色の薔薇は、優しいイメージですよ☆
この時季はテンプレートの色がインパクトあるので、黄色が目立たなくなってしまうのかも?!
みぃちゃん、新聞を読んでいるんですね♪
スペシャルな記事ありましたかぁv-350
まねきねこさんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
薔薇そうですかぁ~?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
e-251
NoTitle
プランターのカバーでしたら、このくらいの淡い色合いの感じが、植えた植物を優しく支えそうです。
みぃちゃんは、表情豊かでかわいい♪
NoTitle
可愛い最中ですね、
パイは左の列かしら?
色々有ると、食べるのも楽しみですよね
 
このプランタにアメリカンフラワーも素敵じゃないかな?

みぃちゃん、何を気にしてるのだろう・・耳がね楽しいな
プランター
どんな花にも観葉植物にも合いそうできれいです。
v-218

笑虎美術館…
文化祭と同じ日程だったらよかったあ~e-282
kanoさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

嬉しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
まず、全種類食べました e-446
くりぱいは両脇です。
小さい栗の子が1番美味しかったです♪
パンピーさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
笑虎美術館v-15の時は
ワンちゃん猫ちゃんの色鉛筆画の方の個展をやっているはずです。
良かったらお寄り下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
