QRコード
QRコード

ライラック色のプランターカバー

ΣΣ(゚д゚lll) 賞味期限過ぎてる・・・・・
生活クラブで買ったアーモンドプードルが ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

と、いう事で慌ててケーキを作りました。
CIMG1303.jpg
味は  美味しくできました。
CIMG1304.jpg
材料はホットケーキミックス200g・砂糖適当・卵2個・アーモンドプードル50g・バター200g
これを全部混ぜて型に入れ、上にアーモンドスライスを撒いて焼きました。
CIMG1305.jpg
昨日の黄色の薔薇と同じ写真を元に描きました。
ライラックとライラックダスクという絵の具を使ったのでライラック色としました。
皆さんはどちらの方が好みですか?
CIMG1293.jpg
白くまの箱が変わっていました。
[高画質で再生]

みぃちゃん釣り

[広告] VPS


お 知 ら せ

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん達です。
そのうち里親さんを募集すると思いますので
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか お心にお留め置き下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

NoTitle
白くまアイス大好物ですね~。e-425

小物入れにするならライラック、
プランターで使うなら黄色かな。e-399
ライラック色好きです
はなさん、こんばんは。
個人的にはライラック色好きなんですが、花の色が被らないような使い方をすれば、どちらも素敵です。

みぃちゃん、なかなか釣れないようですね(^^ゞ
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

そうです e-446 大好きです!!
ありがとうございましたm(*-ω-)m
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

そうですね。
花を植える時には花柄は避けた方が無難だと思います。

そうなんです。なかなか手強いんです。
こんばんわ~☆
ケーキ、美味しそう~i-269i-176
はなさんはマメにお菓子作りされるんですねぇi-185
家族の方、幸せですねi-179

プランター、どちらも素敵ですが、私は黄色のほうが優しい感じがして
好きかな~i-187
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
子供はちょっと飽きているみたいです・・・v-409

ありがとうございましたm(*-ω-)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)