QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

Y&Y

今朝もみぃちゃんは私が玄関を開けた時ビュー 
すぐに開けて  でした。
CIMG1348.jpg
この間、成田まで会いに来てくれた友人Yが
2週間前に
「印西牧の原までYとお風呂入りに行くから来なよ!
 平日だから出て来れるでしょ?」
と、連絡をくれました。
返事を待たせて悩んだ末
ランチだけ一緒にする事にしました。
CIMG1350.jpg
みぃちゃん、行ってくるね 

印西牧の原はトムの運転でしか行った事が無く
それも数年前です。
不安な気持ちで出発!
ナビも無ければ、地図もわけわかんない。
微かな記憶を頼りに行きました。
CIMG1351.jpg
やっと看板が出た!もう大丈夫だろう・・・?
CIMG1358.jpg 橋も渡って。
白い巨塔(此処で撮影と聞いた)の脇を通って(見えなかったけど)
あっ  北総線の上まで渡ってしまった  Uターン
CIMG1353.jpg
なんとか無事に到着。ヒーリングヴィラ印西
CIMG1354.jpg
ショッピングセンターは閑散としていましたが、此処は大勢居ました。
CIMG1355.jpg
トイレも素敵
Y&Y CIMG1356.jpg
浴衣じゃないんだね・・・
CIMG1357.jpg
2人は電車なのでビールビール 私は緑茶。
アジアン バイキングをお腹いっぱい食べました。
フルーツポンチの中に入って居るのは寒天だと思ったのですが
食べたらナタデココでした。こんなに食べたのは初めて!
ちょっと顎が疲れました・・・・・
沢山おしゃべりして、すぐに時間が経ち、2人はまたお風呂へ。
私は1時間もかけて来たので、ついでに隣のジョイフルをブラブラ。
あっ  名古屋でのトールペイント展の時に
わざわざ名古屋のデパートから取り寄せたパケット売ってる・・・・・
ペット館に行ったら、2カ月にもならないアメショー。
ちっちゃい~!!みぃちゃんもきっとこうだったんだろうなぁ~
と、思いを馳せ、みぃちゃんにアイムスを買って帰りました。
途中、雨が降ったり、降った形跡が無かったりでした。
CIMG1362.jpg
みぃちゃん、ただいま!!何故か逃げ込まれました・・・



お 知 ら せ

11月1日(日)~3日(火)の文化祭に出品します。場所:コミュニティプラザ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

気が向きましたらお越し下さい  お土産はあじさい館ふれあいパークで 

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。
里 親 募 集 中 です。
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

わお~不思議!
今「白い巨塔」(66年度)見ています。

今日行ったジョイホンまで一時間?
はなちゃんすごい走りやです!
(お住まい知りませんが。九十九里浜周辺?)

アメリカンフラワーあったでしょ?
パンピーさん ありがとうございます(*^▽^*)

裏道からなので速いんだと思います。
トムは40分で行きます。
白い巨塔は北総病院ですよ。
いつも通っているんじゃありません?

アメリカンフラワー見当たらなかったです。
とにかくクリスマス用品でいっぱいでした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
