QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

多古町いきいきフェスタ 文化祭

今日はとっても空が綺麗。うちの所の空。
CIMG1364.jpg
の空。
CIMG1365.jpg
本日、最終日に文化祭に行って来ました。
な、なんと  パンピーさんが遥々見に来てくれました。
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
CIMG1366.jpg
今年もトールペイント・アメリカンフラワーとクレイアートが共同スペースでした。
CIMG1368.jpg
左上のヤシの木のシルエットのが私のです。
CIMG1367.jpg
CIMG1369.jpg ひよこちゃん2点です。
CIMG1370.jpg 
アメリカンフラワーはこれ1点。
CIMG1371.jpg 
CIMG1372.jpg
知り合いの方の作品です。キャンパスを額に入れずに葉っぱで飾るのも素敵ですね。
パンピーさんからこんな素敵なプレゼント。 CIMG1434.jpg
地元の美味しいお味噌とコーヒー。
コーヒーはパンピーさんのおっとっとが豆を煎って下さり
うちはミルが無いと言ったら、パンピーさんが今朝、挽いて来て下さいました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
CIMG1435.jpg
さっそく頂きました。とてもスッキリしていて美味しかったです。
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
(お花はトムが先日、知り合いの結婚式でもらって来た物です。)




お    知    ら    せ

11月7日(土)8日(日)横芝光町の文化祭に参加します。場所:町民会館
              ホームの作品展示。8日はコーラスも。

              気が向きましたらお越し下さい  

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。
里 親 募 集 中 です。
仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コーヒー美味しかったですか?
ありがとう。
おっとっとも喜んでおります。

展示場付近は興味ぶかいところがいっぱいありますね。
また行きたいです。

今日は本当にありがとうございました。
感謝。
パンピーさん

此方こそ、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

山の中は面白そうですね♪
でも、暖かくなってからの方がいいかも です。

はなさん、こんばんは。
今日は寒かったですね。
でも、青空が綺麗でしたぁ。
こんな日に人間ドックに入るのは、ちょっと悔しい気がしていましたよぉ(>_<)

文化祭には、たくさんの作品が出品されているんですね。
トールペイントは、やはりはなさんの作品が一番目立っていますねっ(^_^)
文化祭
寒いです。
素敵な文化祭です。
はなさんの、椰子の木のシルエットいいですね
 
アメリカンフラワーも可愛いなー
お友達の、気配り嬉しいですね
おはようございます♪
素敵な作品がいっぱいですねぇ☆
文化祭シーズンですね。
こちらでも週末、小さな文化祭があります♪
まねきねこさん ありがとうございます(*^▽^*)

人間ドックお疲れ様です(m´・ω・`)m
でも、しばらく良いお天気が続くそうですから(o´・∀・`o)ニコッ♪

えっΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆そうですか?
(´▽`)ありがとうございます。
ユーミンさん ありがとうございます(*^▽^*)

寒いですね~。
朝、動きが鈍くなります。忙しいのに・・・

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ユーミンさんとも何時の日か
お会い出来たらいいなぁと思っています。
ハナさん ありがとうございます(*^▽^*)

文化祭はハナさんも出品されるんですか?
記事楽しみに待っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
