QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

笑虎美術館わたしのペット展「しっぽのある家族たち」

今朝も空が綺麗。寒いけど・・・
CIMG1436.jpg
洗濯物を干す時に私の股を潜って脱走したみぃちゃん。
鳥の声や車の音が気になる様子。でも、そこから動きません。
[高画質で再生]

キョロキョロみぃちゃん

[広告] VPS
昨日、知り合いの個展に笑虎美術館まで行って来ました。
CIMG1374.jpg
CIMG1399.jpg
お庭の様子です。 CIMG1401.jpg
CIMG1403.jpg



お    知    ら    せ

11月7~8日の横芝光町の文化祭はインフルエンザの為、中止になりました。

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里 親 募 集 中 です。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
CIMG1398.jpg
展示室に入ると、可愛いあみぐるみちゃんがお出迎え。
CIMG1375.jpgCIMG1430.jpg
持田敏子さんは絵はもちろん、編み物、縫物、家の補修やウッドデッキまでなんでも完璧にやります。
CIMG1376.jpg
持田家の最初の猫ちゃん。とってもおりこうさんだったそうです。
CIMG1377.jpg
メインクーンの沙羅ちゃん。持田家のお姫様です。
CIMG1383.jpg
ノルウェージャンの空(くう)くん。とっても甘えん坊さんだそうです。
この作品は昨年のねこ猫展覧会で人気大賞となにかのW受賞作品です。
CIMG1380.jpg 後のお家はトールペイント。
近所のワンちゃん達をビーズに・・・CIMG1381.jpg
CIMG1385.jpg 猫ちゃん達も・・・
パッチワーク作品 CIMG1388.jpg
CIMG1391.jpg 刺繍のクッション。
この子は健ちゃん CIMG1397.jpg
お友達のお家の子で、時々娘を連れて遊びに行きました。
とっても大人しい子で近所に泥棒が入った時も吠えなかったそうです。
鉛筆だけで描いた作品ですが、とても素晴らしく
健ちゃんが好きだったチーズをあげたくなっちゃいました。
CIMG1433.jpg
隣の喫茶室に入ると、また あみぐるみのお出迎え。
店内の様子 CIMG1413.jpg
CIMG1412.jpg ボケボケで 
こちらは刺繍作品がいっぱいでした。CIMG1411.jpg
CIMG1404.jpg
販売コーナーです。CIMG1417.jpg
CIMG1419.jpg
この他にビーズのワンちゃん達や額入りの様々な刺繍作品や可愛いストラップがありました。

まだまだ素晴らしい作品が沢山ありますが、紹介しきれません。
興味のある方は、今月29日(日)までやっていますのでご来館下さい。

ギャラリー喫茶 笑 虎  AM11:00~PM5:00(木曜休館)

千葉県山武郡横芝光町栗山4449-1 ℡0479-82-1716



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

良い感じのギャラリー喫茶ですね。
場所がもう少し街なかだったら…

みいちゃん立ち止まってどうしたのかしら?
はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、いろいろと考えることが多かったのかしら?

個展を開いた方は、すごく多才ですね♪
猫ちゃんやワンちゃん好きなので、観に行きたいですが、ちょっと遠いかな(^^ゞ
はなさんの個展だったら遠くても行きたいですが、、、
パンピーさん ありがとうございます(*^▽^*)

そうですね・・・
でも街中だったら料金取るでしょう・・・?

みぃちゃん、しばらくそのまま居ました。
何を見ていたんでしょうね?
まねきねこさん ありがとうございます(*^▽^*)

みぃちゃんどうしたんでしょうね?
何が気になったのでしょうか?

そうなんです!
とにかく凄いパワーで色々な物を作っているんです。
そうですね。電車はお薦め出来ません。
車でしたら、東金道路の光・匝瑳インターから10分くらいです。
都内から1時間ちょっとでしょうか。
田舎の観光がてらならってとこですね。
寒いです
みぃちゃん、上手に外に出るタイミングが解ってるみたいね。
でもオロオロ・ビクビクがすごく可愛い
翔は鉄砲玉みたいに出かけてしまう
困ります
 
個展って心が豊かになって、いい時間が過ごせますよね
時々、載せて下さいね
楽しみにしてます。
 
こちらは何もない田舎です
ユーミンさん ありがとうございます(*^▽^*)

ホント寒くなりましたね。
天気予報では、日中は晴れて気温が上がると言っていますが
ほとんど曇りで寒いです。

みぃちゃんは1日に何回も出てしまいます。
でも、庭から出る事無く、呼べば家に入るので助かります。
呼んで帰るとご褒美に缶詰をあげているので
その楽しみもあると思います。
だから何度でも出るのでしょう。
男の子の方が行動範囲が広いそうです。

うちの所も何にも無い田舎ですよ。
電車も単線で無人駅です・・・・・(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
