QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ピンクのカトレアのプランターカバー 2

CIMG1442.jpg
今朝ジュニアが学校へ行く時に、一緒に玄関から出ようとした所
私に阻止されたので、いじけて玄関の所でグルーミング。
CIMG1443.jpg
この後、何回もお庭に飛び出しました。
天気の良い日は特に外へ行きたがります。(ちゃんと庭だけ)
CIMG1444.jpg
今日はここまで。
BRIGHT YELLOWもそうでしたがMENDOCINO REDも透明感があるので
同色の不透明な色を下塗りしても、色乗りが悪く大変でした。
他にピンと来る色が無かったので仕方ありません・・・
玄関前の寄せ植えが素敵。CIMG1445.jpg
午後からホームで♪~(´ε` )のボランティア。
今日は楽器(私のテーブルはカスタネット)を鳴らしながら歌った
「花笠音頭」が凄い盛り上がりで、笑いすぎて涙が出た方も居たほどでした。
私もストレスが吹っ飛びました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
CIMG1448.jpgCIMG1449.jpg
素敵な生け花がありました。(何時もですが)
枇杷の花を初めて見ました。蕾はキウイに似ていますね。
CIMG1450.jpg
何時もお世話になっているお姉さまが笑虎美術館に寄るというので
一緒に行って、アイスクリームを御馳走になっちゃいました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
CIMG1451.jpg
席から見た庭です。現実逃避出来ます。
ちょっとゆっくりした後、現実に戻って
この先の安くて大きいスーパーで、夕飯の買い物をして帰りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんわ~☆
カトレア、どんどん出来てきましたね☆
仕上がりが楽しみです♪
笑いすぎて涙が出るほどの花笠音頭、
私も見てみたいなぁ~♪(*^_^*)
こんばんは。
みぃちゃんは、外に出てもお庭だけと言うはなさんの言いつけを守っているんですね♪お利口さんですね。
実家のみーは、逆で室内には入ってはいけないことになっているんですよ。

カトレアのプランターカバー着々と進んでいますね(^。^)
奥行きが出てきましたよぉ~。
ホームでのボランティアは、はなさんにとって気分転換になっているようですねぇ(^^♪
涙がでるほど笑う!
最高ですね。

カトレアのカバー。
このままでも絵になりそう…。
ハナさん ありがとうございます(*^▽^*)

花笠音頭♪見せたかったです。
まねきねこさん ありがとうございます(*^▽^*)

みーちゃんの所はお外でも危険が少なそうですから安心ですね。

前に家の前の道路で、みぃちゃんは車を避けずに
ボーっと立っているのを見た事があります。
車の下に居る時も
エンジンを掛けても知らんぷりです。
お外生活の時、よくも無事でいられたもんだと思います。

この日はホームで元気を貰って来ました♪
パンピーさん ありがとうございます(*^▽^*)

いやぁ~ 花笠音頭♪ 最高でした。

そうですか?嬉しい!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
