QRコード
QRコード

ピンクのカトレアのプランターカバー完成

じゃ~ん!完成しました。
CIMG1453.jpg
いかがでしょうか?
CIMG1454.jpg
ちょっと疲れました・・・・・
でも、また描かなくては 
デンファレにしたら、カトレアじゃないってバレルかしら・・・
(デンファレならストロークでの描き方が本に載っていました。)
CIMG1457.jpg
みぃちゃんは暗闇でガリガリ
見当を付けて写真を撮りました。
ラッキー!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ちゃんと撮れました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵に仕上がりましたね
細かく描かれてて感動です
 
みぃちゃん、何が欲しかったのでしょうね
真剣ですね
背伸びした足が可愛い☆
こんばんは。
なかなかPCが空かなくて、こんな時間になってしまいました。
カトレアとっても素敵に描かれていますよ♪
結構手間がかかったのではありませんか?

みぃちゃん、何かを物色していますねっ!
ユーミンさん ありがとうございます(*^▽^*)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しいです!!

みぃちゃん洗面所の時は
「水~!」です(o´・∀・`o)ニコッ♪
まねきねこさん ありがとうございます(*^▽^*)

うちもトムが帰るとPC空きません(´Д⊂グスン
その前は娘・・・・・

薔薇より、ずっと手間がかかりました。
でも、同じ金額です。
薔薇の値段を聞いて注文下さったので
もう少し下さいとは言えません・・・・・

みぃちゃん、洗面所の時は水です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)