QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

また 中止

今日は小学校の日。
今月末に予定されていた文化祭が
またもや、インフルエンザの為に中止になりました 
残念の様なホッとした様な・・・・・
それというのも完成しそうなのは一人だけだからです。
今年は開始が一ヶ月以上も遅かったし・・・
でも、子どもたちは残念ですよね。

学校の帰りにたいように寄ったら
タイムサービスで1割引きのケーキを勧められました。
私は初めて見る店員さんでしたが
あんまりにも熱心に勧めるので買ってしまいました。
CIMG1483.jpg
チョコレートパフェという名前のケーキです。
アイスクリームは入っていませんでした。
クリームにもバナナが入っていました。
器になっているワッフルも美味しかったです 
お姉ちゃんと2人で食べました。
他の人には内緒です。
CIMG1482.jpg
みぃちゃんはアイムスを・・・
でも夕飯の時に大好きな熱々の秋刀魚を食べました。
青魚の油は(=^・・^=)は消化出来ないそうなので
騒いでも、手を出してもちょこっとだけね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんわ☆
あらら(+o+)残念ですねぇ~
こちらでも、文化祭の中止や学級閉鎖が相次いでます(>_<)

ケーキ、美味しそう☆
内緒のおやつ、いいですね♪
はなさん、こんばんは。
またもや文化祭中止ですかぁ。
新型インフルの影響は大きいですね(>_<)

このケーキとっても美味しそうですね。
楽天店もあるんですかぁ(^^♪
ちょっと覘いたら美味しそうなお菓子がたくさんありましたよぉ~。
インフルエンザ・・憎しですね
 
お勧めのケーキ美味しくて良かったですね
お姉ちゃんとの秘密の、お八つ・・楽しいね
 
みぃちゃんアイムスも食べて、お魚も少し食べて食事が楽しそう
 
翔はアイムスと野菜少々、食事を用意する方はあまり楽しくないです
またまた中止ですか…残念。
最初の文化祭に行けてよかったです。

サバ母さんの赤ちゃん達
かわいすぎですね。
ハナさん ありがとうございます(*^▽^*)

そちらもですか?
これからは季節性のインフルエンザも
出て来そうですよね・・・

内緒のおやつは美味しさ倍増です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まねきねこさん ありがとうございます(*^▽^*)

新型インフルエンザ
最初に罹った子の席から見事に
順々に席が空いて行ったと先生から聞きました。
まるでドミノ倒しの様。

ここのケーキは良い材料で手作りなので
とても美味しいです。
日持ちするものはアップルクーフェンがお薦めです。
林檎を丸ごとバームクーフェンで包んであります。
私は林檎は生が1番好きで
火を通した物はあまり好きでは無いのですが
この林檎は美味しいので好きです。
ユーミンさんへ ありがとうございます(*^▽^*)

インフルエンザ困りますね(´・ω・`)

ケーキ美味しくて(⊃∀`* )エヘヘ♪

翔ちゃん野菜好きですよね。
椎茸食べてる時は( ゚Д゚)ヒョエー驚きました。
みぃちゃんはキャットニップを少しだけです。
パンピーさん ありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
その節はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そうでしょう?
1匹いかがですか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
