QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ポインセチア

今日はアメリカンフラワーのレッスン日。
雨も止んだよ  さぁ行こう!
CIMG1493.jpg
みぃちゃん行って来ま~す。
CIMG1494.jpg
ちょっと、お米を貰いに寄り道。
CIMG1495.jpg
大きくなったね  名前は決まったの?
CIMG1497.jpg
この子はミーちゃん。私が居る間中 鳴きっ放し!声が枯れちゃうよ。
今日は先生のお宅の  CIMG1502.jpg
ニューハーフのももちゃんが出て来てくれました。とても大きいんです。6㎏くらい。
CIMG1501.jpg
顔を見せてくれない時もあるんです。
ももちゃんはとても綺麗な声でソプラニスタみたい。
CIMG1499.jpg
今日はポインセチアを教わりました。次回組み立てます。
CIMG1500.jpg
[高画質で再生]

ニューハーフのももちゃん

[広告] VPS
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ポインセチア
クリスマスが近いですものね
仕上がりが楽しみです
 
みぃちゃん、ちょっぴりご機嫌斜めかな?
 
お教室に猫なんですね
ももちゃんセラピーになります?
 
そうそう、カスミソウ種をパラパラ蒔いて随分咲いた最後です。宿根になればいいな~無理かな?
こんばんわ(^_^)/
ポインセチア、いいですね~☆
みーちゃんは、何だか首が苦しそう…^_^;
下の記事の丸盆、キレイ!
完成が楽しみですね(^^♪
かわい~こちゃん達がいっぱい出演していますね。
ミーちゃんのしっぽが立派だ!
こんにちは。
アメリカンフラワーでポインセチア、豪華な感じになりますね♪
1つだけでも素敵☆

ももちゃん、6㎏は大きいですね(@_@;)
でも、声が可愛らしいですね(^^♪
ユーミンさん ありがとうございます(*^▽^*)

私は猫ちゃん大好きなので
ももちゃんが居てくれると嬉しいし、場がなごみます。

かすみ草は宿根草と1年草と品種が違かったと思います。

ハナさん ありがとうございます(*^▽^*)

ミーちゃんはちゃんとお米をねずみから守っているんですよ。
すぐ前の道路が車の往来が激しく
離し飼いにすると皆 轢かれてしまうので繋いであります。
ミーちゃんのお母さんも
出産後離していたら、轢かれてしまいました。

パンピーさん ありがとうございます(*^▽^*)

ミーちゃんのしっぽ
しっぽだけ別物みたいですよね。
まねきねこさん ありがとうございます(*^▽^*)

何時も、ももちゃんを見て
うちに帰ってみぃちゃんを見ると
みぃちゃんが仔猫ちゃんに見えます・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
