QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

チューリップと水仙のプランターカバー

朝 降っていた雨も上がり、お昼には青空になりました。
CIMG1508.jpg
今日から小学校は修学旅行。天気が良くなって良かったね。
行先は箱根。
インフルエンザの流行の為
行くの行かないので大変だったそうですが
諦めかけていた子供たちは、行ける事になり大喜びだそうです。
CIMG1510.jpg
久しぶりに日に当たったのに
みぃちゃん、あんまり嬉しそうじゃ無いですね。顔が怖い・・・
CIMG1470.jpg
チューリップと水仙の木製プランターカバーです。
お店に出しました。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
CIMG1473.jpg
お店です。みにあとりえ はなちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

「tomoの中学校生活」をやっているtomoです。
よかったら見に来てください><
こんばんは。
今日はお天気が良くなって、修学旅行には最高の日ですよ♪
インフルエンザの影響は、運動会や文化祭、スポーツの試合にまで出ていると、友人も嘆いていました。

チューリップと水仙のプランターカバー可愛いですね。
まねきねこが一戸建てに住んでいれば、即買いなんですけど、マンションのベランダではこんなおしゃれなプランターカバー使えないので、残念です。
こちらもいい天気でした
夜になると、冷えて来ました
 
プランタカバー素敵
雨、風に当てるとだめですよね。
室内用かな~
 
修学旅行に行けて良かったですね
思い出が無くなるのは悲しいよね
わぁ~☆
お店始めたんですね?凄い!
プランター、素敵です(^^♪
tomoさん ありがとうございます(*^▽^*)
まねきねこさん ありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですか?
ここら辺だけじゃないんですね。
家族はまだ罹ってないんですが
何時うつるかわからないので不安です。

おしゃれですか?(TдT)ありがとうございます。
ユーミンさん ありがとうございます(*^▽^*)

そちらも冷え込んで来ましたかぁ~?

プランターカバーはガーデン用のニスを塗ってありますが
木製という事もあり
雨に当たる所だと数年でボロボロなりそうです。

そうですね。
楽しみにしていた行事がなくなると
大人でも、がっかりですものね・・・
ハナさん ありがとうございます(*^▽^*)

恐縮です(m´・ω・`)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
