QRコード
QRコード

夏の風景

今朝、寒くて布団から出るのに時間がかかりました・・・
天気予報じゃ、雨は降らないって言っていたのに降って来た。
その後、天気予報は南部は弱い雨が降るかも と、変わりました。
でも、うちの所は強い雨が降っています。
CIMG1512.jpg
雨が降って来たので洗濯物を入れていたら、みぃちゃんが出て行きました。
寒いので3分もしないうちに戻って来ましたよ。
CIMG1511.jpg
先生の所でレッスンを受けていた夏の風景がやっと仕上がりました。
バラがちょっと変な形になってしまいました・・・

ギャラリー新しくしました。
新しい作品を付け足してBGMを変えました。
お時間がある時、良かったら見て下さい。ペコリ(o_ _)o))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ギャラリー見ましたよ~。
三拍子のジャズ風クリスマスソング
いいですね。
はなさん、こんばんは。
今日も寒いですね。
まねきねこは、少し体調悪いですぅ。
夏の風景癒される画ですね♪
バラ変じゃないですよー。
ギャラリー後で拝見しますね。
ギャラリー行ってきました
口ずさみながら見てました
 
のどかな風景です
少しメルヘンかしら
これは、壁掛け?
 
みぃちゃん3分で帰宅・・いい子だな~
パンピーさん ありがとうございます(*^▽^*)

クリスマスソングも弾きますか?
まねきねこさん ありがとうございます(*^▽^*)

急に冷え込むと体調悪くなりますよね。
私も急に寒かったり、暑かったりすると頭痛がします。
お大事に(m´・ω・`)m

夏はお花がいっぱいで賑やかですね。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ユーミンさん ありがとうございます(*^▽^*)

はい、後に金具と紐を付けて壁に飾りました。

みぃちゃんは4年目にして
外より家の方が良くなったみたいです。
家に戻ると缶詰を貰えるので、それ目当てかも・・・
天気の良い日はちょこちょこ出ます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)