QRコード
QRコード

お正月・・・?

今日は天気が良くなりました。
CIMG1513.jpg
みぃちゃんも   CIMG1514.jpg
CIMG1515.jpg 活動的です。
午後からホームでボランティア。
今月の絵 CIMG1516.jpg
片山千桂子先生のデザインです。
CIMG1517.jpg
お正月の絵を との話だったので ↑ の雪うさぎのプレートを持って行きました。
CIMG1518.jpg
皆さん好きなものを と、言ったら
CIMG1519.jpg
お正月だけでなく、色々な物になりました。
CIMG1520.jpg
今日はここまで。続きは来月です。
飾ってあった梅もどきが CIMG1521.jpg
あんまり立派だったので  パシャリ
CIMG1522.jpg
今日は夕日がとっても綺麗でした♪天使が舞い降りそう・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは。
デジブック、ぎゃらりー拝見いたしました。
クリスマス気分で楽しく鑑賞させていただきましたぁ。

今日はお天気良かったですね。
こちらは、午後から曇ってしまって、夕陽は見られなかったんですぅ。
ホームの方々は個性的ですね♪
正月準備
こちらも、いいお天気でしたよ
陽が蔭ると寒い位でした
 
みぃちゃんも、冬毛で少しふっくらですね。

翔のやせっぽっちも、少しふっくらして嬉しいです
 
ホームの方、作品を作ってる時は生き生きしてるのでしょうね。母にも何かして欲しいのに・・
何を言っても、めんどくさいで動きません・・フ~
 
ショートステイとか、介護デイサービスには喜んで行くのですけど・・・
まねきねこさん ありがとうございます(*^▽^*)

ぎゃらりー見て下さりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらも時々曇ったりしたのですが
夕日は見られました。

最近、自由に描かれる方が増えて
小学生より個性的です!!
ユーミンさん ありがとうございます(*^▽^*)

日が当らない時は寒いですよね。
家の中より外の方が暖かい時もあります。

そうです。希望者だけのせいもあるのでしょうが
作品を作っている時は皆さん楽しそうで一所懸命です。
トールはデイサービスでやっています。
私の行っているホームの系列では
毎日色々な教室をやっています。
それぞれ希望者が参加して
その他の方はゲームなどを楽しんでいます。

お母様が行かれているデイサービスも
色々な事をやっていると思います。
何があるか調べてみて
興味がありそうな物をやっている時に行ってみるたらいかがでしょう。
人が楽しそうにやっているのをみると
やりたくなるかもしれませんよ。
ボランティアに行って
「此処に来るのが楽しみになりました。」
と、聞くと嬉しくなります。
歌の時は全員参加みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)