QRコード
QRコード

みぃちゃんの日課

テンプレート クリスマスのに変えました。
温かみがある紅で気に入っていますが
可愛すぎましたか?

今日は爽やかな良い天気。
洗濯物も乾きそう 
CIMG1523.jpg
みぃちゃんも朝から日向ぼっこ 
「みぃちゃ~ん、洗濯物干すのに そこ邪魔なんですがぁ。」
みぃちゃん動かず・・・
洗濯物を下げて、みぃちゃんをまたぎ
窓を開けたら、みぃちゃんはヒョイと出て行きました。
[高画質で再生]

日課

[広告] VPS
庭に出た時の日課。
テリトリーの確認とマーキング。
この後は飛び降りて、車にマーキングしていました。
「みぃちゃんヨーグルト食べよう♪」
と、声かけをしたら走って窓から入りました。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヨーグルトで満足すると思っていましたが
冷蔵庫の前でお行儀良く待っていました。
仕方なく、帰って来た時のご褒美の生活クラブの缶詰を・・・
やっと満足して何処かへ行きました。

トールの宿題をやったので、写真を撮ろうとしたら
トムがカメラを筑波に持って行って無かった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんにちわ~と開けてビックリ!クリスマスv-315
ありゃ?ここはどこだ?と思いました。
きれいです。

トムさんレースですか?
良い成績で帰ってくるといいね。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
驚きました?

トムはフリー走行です。
だた走るだけ・・・・・
今日はオンボロスターで行って来ました。
こんばんわ~☆
まっかっかのテンプレート、可愛いですi-176
来月はクリスマスかぁi-103早いなぁ~i-189
お庭、何だかポカポカして春みたいに見えますi-187
みぃちゃん、気持ち良さそう~i-101i-185
ちょっとご無沙汰してる間に・・お店ができてましたね。 
ブレスレットもたくさん出来上がったようなので見るのが楽しみです!!

みぃちゃんマーキングするの? 
このまえお外のパパがウチの網戸にするの始めて
みたけどホントにスプレー状なのね(~_~;)

しっかり拭いておきましたが・・・
こんばんは。
テンプレート、大人のi-103クリスマスって感じで良いですよぉ。
今日は、青空で気持ち良かったですね♪
みぃちゃん、日課のテリトリー確認とマーキング、しっかりやってますねぇ。
実家の猫たちはやっていたかなぁ~。
どの猫もまねきねこの顔を見ると、飛んできて足元から離れなかったので、見る機会が無かっただけかもしれませんが、、、
猫って、乳製品好きですよねぇi-101
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

クリスマス物
描きたいものが沢山あるのですが
なかなか描けません・・・・・
トールはクリスマスが1番デザインが豊富ですよね♪
devil♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

みぃちゃんは女の子なので
マーキングと言っても顔を擦りつけて
匂いを付けるだけです。
パパの様にシャーと拭きつけません・・・
お疲れ様でした e-466
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

みぃちゃんは特に縄張り意識が強いようです。
生い立ちがあまり幸せではなかったそうなので
ガードが固いみたいですね。

乳製品あげすぎるとお腹こわすから心配ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)