QRコード
QRコード

宿題

今日は天気が悪いので、みぃちゃんは大人しくしています。
CIMG1532.jpg
あくびの途中の怖い顔が撮れました。
CIMG1531.jpg
実家の両親は朝早く
天皇陛下御即位20年記念特別展へ行って来たそうです。
寒い中、開催時間30分前から並んだそうですが(早すぎてしまって)
とっても良かったそうです。明日が最終日です。
CIMG1529.jpg
宿題が終わりました。
下半分の庭の部分はウォッシュで。
上半分の空の部分はスカンブリング(って言うんだったっけ?)
ぐりぐりぐりぐり疲れました
多分、先生のチェックが入るでしょう・・・・・
CIMG1534.jpg
今日はアーモンドケーキをパウンドケーキ型では無く
シリコン型で焼いてみました。
CIMG1535.jpg
薔薇のより1つ1つが小さかったせいか
焼け過ぎてクッキーになってしまいました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
みぃちゃんの珍しい瞬間が撮れましたねぇ♪
目がキラッ☆と輝いていますよぉ。
はなさん、まめですね。
アーモンドケーキ、美味しそうですぅ。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

なかなか あくびの瞬間が撮れません・・・

アーモンドケーキ少し硬くなってしまい
ビスケットのようになってしまいました e-351

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)