QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

クリスマスのプレート

今日は天気予報通りに
午後から雨があがり晴れました。
でも、洗濯物は乾きませんでした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
CIMG1543.jpg
今日は珍しくみぃちゃんは、1回もお外に出ませんでした。
CIMG1544.jpg
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ そんな事をしたら女王様に怒られる~ヽ(`Д´#)ノ
CIMG1542.jpg
家族がちょっと体調が悪いと
「猫の毛吸い込んだんじゃない?」
と、すぐみぃちゃんのせいにする女王様・・・・
そんなこと無いですよね?
CIMG1525.jpg
門のプレートを変えました。
数年前に描いた
数年前のペイトクラフト掲載のデザインのアレンジです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

近所に綺麗なお庭のお宅がありますが
そこのお家の表札も
トールペイントです。

花を愛する人はトールペイントにv-254
興味をもって家を飾るんだなあって思います。

女王様、知らない間に
みいちゃんの「毛」食っていますから。
ぜんぜん大丈夫ですから。笑
パンピーさんへ
トールペイントって事ではありませんが
自分が手入れして咲いた v-254 を描きたいって人は結構居るみたいです。
v-252市はペインター多いみたいです。
私の周りは絵手紙を描いている人が多いです。

そうですよね!!
白いポインセチア
はなさん、こんばんは。
白いポインセチアのプレート、クリスマスらしくて良いですね。
みぃちゃん、冬毛になって後ろ姿がぷっくら見えますね。
伸び姿キュート♪
みぃちゃん、雨の日は退屈だよね
クイ~っと伸びしてるの、格好いいです。
猫の伸び好きなんです
 
あまり猫が好きでない方は、そう言ってるみたいです
 
門のプレート素敵です。柔らかい感じがします。
大きさどの位なのかしら?
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
プレート 写真ではわかりにくいですが
金でキラキラしています。
みぃちゃん ちょっと重くなった気が・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
天気が悪い日は何時も以上に寝てばっかりです。
そうですか・・・
他にも言っている方いますかぁ。
(´▽`)ありがとうございます。
プレートは縦20㎝・横30㎝です。
100均の板です。
最近、売っていなくて困ります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
