QRコード
QRコード

冬でも頑張る花

CIMG1559.jpg
今朝もみぃちゃんは  後 「入れて。」
入れてあげないで、私もお外へ。
CIMG1560.jpg
知らない間にピエールちゃんが咲いてくれていました。
CIMG1561.jpg
蕾も何個もありました。
CIMG1565.jpg
でも、ピエール・ドゥ・ロンサールって1季咲きなのに
頑張ってくれて・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン嬉しいです。
CIMG1566.jpg
こぼれ種で何年も楽しませてくれている朝顔も頑張ってくれています。
CIMG1567.jpg
はい はい おうち入ろうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

山茶花みたいな薔薇です。花びらが多いみたい
遅くまで咲いてくれると嬉しいし、蕾がつくと頑張ってっていいたくなります
 
翔も玄関が閉まってると、はなちゃんと同じ様に心細い態度になります
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ピエールは現代薔薇ですで香りも殆んどしませんが
クラシカルタイプで花弁がとっても多く
花付き抜群で病気にも強い育てやすい薔薇です。
色も優しく大好きで、癒されます。

翔ちゃんもですか?
それなのに冒険には行っちゃうんですね。
こんばんわ~☆
寒い冬でも、一生懸命咲いてる花を見ると
何となく、励まされます(*^_^*)
とってもキレイですね☆

お正月プレートも出来てる!
早い!きれい!
はあ、バラなんですね。
バラは、ミニバラしか育てたことがありません。もう少し、勉強したいです。
私は、食べられるもの、ワサビ、ミョウガ、野菜、ハーブを少しずつ育てています。

今日、最近作をアップしました。
お時間があるとき、ご覧いただけると嬉しいです。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。励まされます。
(⊃∀`* )エヘヘ♪ありがとうございます。
kanaさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
食べられる物が1番良いです!!
私はブルーベリーぐらいですが・・・
野菜はすぐに虫だらけになってしまい
諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

coach 財布
みにあとりえ✿はなちゃん✿ 冬でも頑張る花
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)