QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

虎になったみぃちゃん

今日は天気予報では午前中に 雨 はあがるって言っていたのに
ずっと降ったり止んだりで、ちょっと寒いです。

みぃちゃんは、今朝から珍しく声を出していました。
窓の所と玄関で鳴いています。
寒いし、天気も悪く、予防接種をしたばかりなので
出したくなかったのですが
言い聞かせても、しばらくすると鳴くので
15時頃お庭へ出しました。
CIMG1572.jpg
5分くらいでしたが気が済んだみたいで鳴かなくなりました。

予防接種のワクチンを換えたので
下痢、吐き気、顔が腫れたりしたら
すぐに連れて来て下さいって言われていましたが
何事を無く良かったです。
CIMG1558.jpg
お正月のプレートの裏に描きました。
来年寅年なので、みぃちゃんを虎色にしました。
♪は100均のスタンプです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コーラスから帰ったはなちゃんを
300倍くらいになったみいちゃんが
背中に女王様を乗せて
玄関におむかえになったかと思いましたあ~!v-284

あ~よかった。かわいい虎模様のみいちゃんで…ほっ。e-251
パンピーさんへ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みぃちゃんは女王様は好きではないので
絶対に乗せません!!
こんばんは。
はなさん、留守中もコメント頂きありがとうございました。

みぃちゃん、予防接種をしたんですね。
何事も無くて良かったですよぉ~。
やはり、外に出て日課をこなさないとみぃちゃんも気が済まなかったんでしょう。

寅色のみぃちゃんもなかなか可愛いですよぉ~♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
旅先でもブログ更新出来て素晴らしいですね。
みぃちゃん、ご飯を沢山食べているのに
体重があまり増えていなくて
アイムスの体重管理フードの実力を思い知らされました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
羨ましい・・・
予防注射の後、どうもなくて良かったですね
こちらの今日は珍しく、ず~っといい天気でした
夜空が高く綺麗でしたよ
 
可愛い虎ちゃん、虎の赤ちゃんてこんなのかも・・ウィットが有っていいな~
おはようございます♪
みぃちゃんが虎に~(笑)
その発想がいいですね!可愛いですぅi-101i-178
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
'`ィ (゚д゚)/副作用が診られなくて良かったです。
わぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
綺麗な夜空 良かったですね。
(´▽`)ありがとうございます。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
レノちゃんもいかがですか?
レノちゃんはそのままでも虎の赤ちゃんみたいですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メディケア)パンシロンN10 50錠 |ロート製薬
JUGEMテーマ:健康食品・サプリメント メディケア)パンシロンN10 50錠大腸の状態を正常に近づける 便通の調子を改善する 大腸の状態を正常に近づける秘密。 ●3種の乳酸菌の力! 働く場所が異なる3種の乳酸菌が、腸全体に届くから、効率的に大腸を整えます。 ●?...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
