QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

(´・ω・`)疲れた・・・

みぃちゃんは昨夜も玄関で鳴いていました。
今朝も何回も鳴くので
洗濯物を干しながら一緒にお庭へ。
CIMG1574.jpg
尻尾ブンブン!!太くなっています。
昨夜 誰か来ていたのかしら?
CIMG1575.jpg
今まで殆んど声も出さなかったのに
予防接種の後から
よく鳴いて外に出たがります。
ワクチンにホルモン剤でも入っていたのかしら?
CIMG1576.jpg
やっと作り終えました。
石に酔ったのか、姿勢のせいか
疲れて疲れて、気持ち悪くなって大変でした。
パイロゲンをシュッ!シュッ!と
軽く石に吹きかけ浄化したら、大分良くなりました。

初夏に友人から
「夏祭りに占いの出店を出すから
 一緒にパワーストーンブレスでも売らない?」
と、話がありました。
私はリーディングなどは出来ないので
さざれなら1種類でも素敵かな?と、思い
定額給付金で石を沢山仕入れました。
ところが友人がとても忙しくなってしまい
出店どころではなくなってしまいました。

ブログで仲良くなったdevilさんの紹介で
自然食レストラン風楽にトール作品を置かせて頂こうとお邪魔したら
トールは客層に合わないのでは?
まだパワーストーンの方か良さそう と、いう事になりました。
丁度さざれをいっぱい抱えていたので
パワーストーンを置かせて頂く事にし
それから せっせとブレスとネックレスにしました。
そして本日、作り終えました。
入れ物をもう1つ用意して、今週末に持って行けたらと思っています。

皆様、成田方面にお越しのさいは

是非、お立ち寄り下さい。ペコリ(o_ _)o))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

疲れますよ
はなさん、こんばんは。
す、すご~い!
たくさん作りましたねぇ。
これでは、疲れるはずです。
気持ち悪くなるほどでは、根詰めすぎですよ。
目の疲れは頭痛のもとになるのでお気をつけくださいね。
みぃちゃん、随分敏感になってしまいましたね。
予防接種の影響?
……がんばりましたね。
びっくりです。i-183
成田方面ミッション!ラジャーっす!

みいちゃん予防注射からおかしいの?
家はペット保険に入っているわけではないので
そういうのいっさい行きません。

人間のだって日本脳炎はなくなったし。
税金取りだと思っています。i-239


みぃちゃんの背中の模様、くっきりと綺麗ね
たくさん作りましたね
これだけ作れば、目も疲れるし。
首の筋肉も疲れます。休んでくださいね
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
毎日少しずつ作ったのですがまいりました・・・
そうですね。
肩・首・後頭部が痛くなりました(´;ω;`)ブワッ
みぃちゃんは注射の後から変です。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
風楽の料理は野菜だけなのですが
使い方に感心させられます。
珍しいコーヒーもありますよ。

うちもペット保険は入っていません。
年1回の健康診断と予防接種。
みぃちゃんは今は庭から出ませんが
今年の春頃までは見えない所まで行っていました。
怪我をして帰った事もあり
外飼いの猫から病気をうつされても大変なので
予防接種をしています。
完全に室内飼いで一切外に出る心配の無いおうちは
予防接種の必要は無いと思います。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは一般的なアメショーより
色が濃い?黒い?みたいですね。
最近、また目が悪くなった様で
ちょっとの作業でもすぐに疲れる様になってしまいました。
(´▽`)ありがとうございます e-466
そうですね。外に出る猫ちゃんは必要ですね。v-100
うは~
きれいですね!
こんなにたくさん、ステキにできたら、倒れそうです(笑
みぃちゃんの横顔とおしっぽにほれぼれです♪
模様が濃くて美しいですね。
お手手の模様もはっきりしていて、かわいいです!
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは鹿の子ちゃんとは
色や模様は違いますか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
