QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

和風のお盆 開始

今日は爽やかな良い天気です。

薬が切れたのか・・・?
昨晩からみぃちゃんは
何時もの無口なみぃちゃんに戻りました。
ホッとした反面、ちょっと淋しいかも・・・
CIMG1578.jpg
パワーストーンを入れるお盆を描き始めました。
CIMG1577.jpg
今日はここまで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは。
みぃちゃん、予防接種後の行動が無くなって、落ち着いたんですね。
薬のせいで、猫らしいみぃちゃんが見られた感じですね。
お盆、どんな仕上がりになるのか楽しみですね♪
いつもと違う行動だと、一寸心配ですものね
いつものみぃちゃんに戻って良かったです
 
パワーストーンを乗せて風楽へかな?
どんな絵なのでしょう?
わくわくです
まねきねこさん
ありがとうございます(*^▽^*)
本当です。
猫みたいに鳴くので驚きました。
(猫ですが普段は鳴かないので)
とっても可愛い声なんです。
普段も少し聞かせて欲しいです。

ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。ちょっと心配でした。
でも、また「ぅー」しか言わなくなって
しろちゃんみたいにお話して欲しいです。

そうです。その予定です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
