QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

秋のプレート lesson1

今日は雨  天気予報は100%雨。
みぃちゃんもゲージの上で大人しくしています。
CIMG1579.jpg
先生の所へレッスンに行って来るね。
お留守番お願いします。

やはり、空に白が足りなかったみたい・・・
ゴシゴシ雲を足しました。
そして、1番奥の木々。
CIMG1580.jpg
また、宿題が出ました。

帰り道ちっとも車が進まず 
救急車と消防車が後ろから来ました!
事故があったみたいです ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
前の車から順にUターンしていたので
私も右に倣えと戻って違う道から帰りました。
先頭に来た時、向こうの方にバスが見えました。
バスの事故だったのかしら?
CIMG1581.jpg
みぃちゃん ただいま (o´・∀・`o)ニコッ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

プレート
はなさん、こんばんは~。
秋のプレート、少しずつ描けてきましたね。
毎回宿題が出ますね。
師走は、急いでいる方が多いので、事故も多くなります。
はなさんもくれぐれもお気をつけ下さいね!

みぃちゃん、大人しく留守番していたかな?!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今日は今年最後のレッスンでした。
そうですね。これから危ない車が増えます。
'`ィ (゚д゚)/気を付けます。
みぃちゃんは天気が悪いので
何時も以上に大人しくしていたみたいです。
年末
忙しいですね~。
プレートにお盆にパワーストーンと。
がんば。v-91

車、お互い気をつけましょう。
今年は二回ぶつけられましたあ~!v-12
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
こっちが気を付けていても避けられない事があるから
車って怖いですよね。
田舎は他に交通手段がないから乗るしかありませんが
反対車線を走って来る軽トラには困ります。
正面衝突しちゃうよ~ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
