QRコード
QRコード

古民家空間 風楽

今日は良い天気。
CIMG1585.jpg
みぃちゃんは何度もお庭へ。
CIMG1582.jpg入れてぇ~
おうちに入りたいよう~CIMG1583.jpg
CIMG1586.jpg
作った物を持って、古民家空間風楽へ行って来ました。
CIMG1590.jpg
陶芸展を開催していました。
CIMG1591.jpg
どれも これも素敵な作品ばかりでした。
CIMG1592.jpg
今日はケーキセットをいただきました。(写真は1口食べた後。)
豆乳チーズケーキは一般のチーズケーキより軽い感じでした。
穀物コーヒーは初めて飲みました。
黒豆茶みたいで美味しかったです。

何時もの事ですが、家族に振り回されて
丁度お昼にしか時間が取れず
お忙しい中、お邪魔してしまいました。
すみませんでした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

古民家空間 風楽 http://homepage2.nifty.com/fura/index.htm

是非、お出かけ下さい。ペコリ(o_ _)o)) 成田ゆめ牧場の近くです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

良い雰囲気
はなさん、こんばんは。
風楽、いつ見ても良い雰囲気ですよね。
豆乳チーズケーキ美味しそう~。
最近、ケーキ類我慢しているので、刺激的ですぅ。

みぃちゃんは、お天気が良いと外で遊びたいのかな?
一口
いいお天気だったのですね
みぃちゃん出たり入ったりだったのね
敷地の外には行きませんか?翔はリードが無いと4時間行方不明です
 
お店の雰囲気とってもいいね
はなさんの一口・・ちっちゃ~い(笑)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
風楽の料理は野菜しか使っていないので
こういうのを食べていれば
健康で太らないと思うのですが
私には無理ですね(*´σー`)エヘヘ
でも、様々な料理があり、すごく勉強になります。
ケーキもマクロなんとかと言う太らないのがありましたが
私は豆乳チーズの方にしました。
一般のチーズケーキよりは健康的ですよね。

みぃちゃんは天気が良いと
何時もより外に出たがります。

ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
とっても良いお天気で日差しが暖かかったです。
みぃちゃんは今年の春頃から庭から出なくなりました。
それまでは何処かへ行って
30分以上見当たらない事も多かったです。
昨年の冬にアニマルコミュニケーションの講義を受けて
人間と暮らしているペットは人間の言葉を理解していると聞き
それから、外は危険だという事を
外にでる度に言い聞かせてきました。
相変わらず外には出ますが
庭からは出なくなり、ハラハラする事は無くなりました。

翔ちゃんは好奇心が強そうなので
お散歩へ行っていても
ひとりで冒険したいのかも・・・
男の子は旅に出て何年も帰らない子も
居ると聞くので心配です。

ケーキは角っこなので小さく見えます。
実際は大口です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)