QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

果実

初夏(?)に咲いたキウイの花。
CIMG0544s.jpg
とっても良い香りがしました。
窓を開けておくと、家の中まで匂って来ました。
この棚は 夫が台を使わなくても収穫出来るようにと 低く作ってくれました。
CIMG0648s.jpg
少し前(今は葉が全て落ちて無いです)の写真です。
アップルセンセーションという品種です。
樹上で熟すのですが、霜が降りるとシワシワになってしまうので
まだ固いですが、親戚やお友達には配りました。
家で食べる分は熟してから採ります。
昨年は何個もひばりちゃんに食べられてしまいました。
でも、とても奇麗に残さず食べるので まぁ~いっか でした。
CIMG0838s.jpg
たまたま金柑という名前の金柑も熟して来ました。
夏はみどりちゃん(アゲハ蝶の幼虫)が一杯で
娘が わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 喜んでいました。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
