QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

和風のお盆

今日は寒い。夜には雨になるそうです。
CIMG1587.jpg
昨日、風楽に持って行ったお盆です。
デザインは古屋加江子先生。
プロフィールをよく見たら、日本画を専攻なさっていたそうです。
月・ススキ・空はシルバーなのですが、よくわかりませんね。
この中にパワーストンネックレスを並べて来ました。
売れます様に 
CIMG1594.jpg
今朝は窓を開けっ放しで洗濯物を干していました。
寒いので、みぃちゃんは出る様子は無く安心していました。
が、甘かった・・・
干し終わる頃に ビュー 
すぐに女王様を会社に送って行かなければならず、そのまま  
私が戻ったら、お出迎えしてくれました。
一緒に玄関から入りました。
CIMG1597.jpg
お昼頃から風が強くなり、ガタガタ音にみぃちゃんはビクビク。

「坂の上の雲」(再放送)を見ました。
(夜は妨害されてテレビをなかなか集中して見る事ができません。)
モッ君はなんて若くて美しいのでしょう・・・?
こんな弾けた役は初めて見た気がします。
明治維新で家が困窮した人は沢山居たのだと改めて知りました。
そこから立ち上がって生きて行くって凄い事だと思います。
武士のプライドにこだわって零落しっ放しの方も沢山居た事でしょう。
テンポも良く、次回が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

devilさんの所のサバ母さんに赤ちゃんが生まれました。
とっても可愛い白黒ちゃん・しま入りちゃん達です。

里   親   募   集   中   で  す。

仔猫ちゃんを迎えられる環境の方は、どうか ご検討下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

仕事
お盆はどうしたのだろう~?
と思っていたら完成していたのですね!
仕事ハヤイ!e-353

とてもきれいなお盆だわ~。

みいちゃんにバラの模様がよく合いますね。e-266
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
早く持って行きたかったので
頑張って早く仕上げました。
ニスは塗りたてで持って行ったんですよ。

みぃちゃんと色彩が対照的ですよね。
何だか、おとぎ話みたいで暖か味の有るウサギちゃんです。
みぃちゃんも尻尾長いですね。綺麗です
 
坂の上の雲は楽しみにしてます
歴史の勉強にもなります
可愛いですね
はなさん、こんばんは。
和風のお盆、とっても可愛く仕上がりましたねぇ~。
ススキは、シルバーわかりますよぉ。
みぃちゃん、いつものチェックに外に出たんでしょうね。
こちらは、午後から雨で、夜には止みましたぁ。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
司馬遼太郎さんは好きな作家の1人です。
近代史はあまり知らないので先が楽しみです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
シルバーわかって良かったです。
そうです。
みぃちゃんチェック好きです。
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
こっちは夜中まで凄い雷雨でした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
